検索窓
今日:164 hit、昨日:204 hit、合計:4,043,560 hit

ページ30

ビリッ


目の前の特級は自身が

身につけていたものを破り捨てて立ちはだかった



虎杖「動きやすくなりましたってか」





虎杖「(いくら殴っても効きやしねぇ、そりゃそうか


呪力の使い方なんてまるで分かんねぇしな

でも今はそれでいい


わざわざ蝶狐がココに残ってくれてんだ


少しでも時間を稼__)」





『"蝶廻"!!』


__シャンシャンッ



特級に吹き飛ばされた虎杖


Aはそれを蝶を呼び出し

反動を緩めようと虎杖の元へ飛ばす




虎杖「あ"っ…が…っっ

(蝶狐の蝶が庇ってくれた!!

から、痛ぇけど!!痛ぇけどまだ大丈夫!!)」





__ドォォオンッッ!!!


『_ッ』





虎杖「ッ!蝶狐ーーー!!!」



Aが蝶を飛ばした事で

特級の意識がAの方へ向き



攻撃の的にされたAは


体をぶつけ壁の向こうまで吹き飛ばされる





『ッゲホ、ゴホ…ッ』


1枚壁の向こうまで

飛ばされたAはドサリと床に倒れた



頭や口元、露出した足からも出血しているのが分かる




そしてそれを心配するように体から蝶が出てきた



_シャンシャン


__チリーン


『…大丈夫、これくらいじゃ死なない』





そんな中でも1歩、また1歩と

特級はAに近付いて来ている


完全に攻撃の的を虎杖から彼女に移したようだ



Aは倒れていた体を腕を使って起き上がらせる




上半身を起き上がらせた彼女は

指を合わせて称える





『"狂爆羽(キョウバクハ)"!!』



その声とともに濃い赤色の蝶が現れる


赤色の蝶の羽は

本当に燃えていてゆらりゆらりと先が揺れている




出現した十数匹は

特級に向かって突進し


衝突した衝撃で花火の様な爆破を起こす




その爆破の振動が床に響き揺れる


この攻撃にはそれほどの威力があった






だが、



「クハ、クハッハ」






特級は多少のかすり傷が出来るだけで

それをものともせず


ケタケタとそれは楽しそうに笑っている






『…(想定内、分かってる

私の攻撃じゃ"普通なら"コイツは倒せない)』





『舐めないでよ、狙いはお前じゃない』



再びAが炎の如く燃え盛る蝶を呼び出す




そしてそのタイミングでなんとか合流した虎杖、


何かを仕掛けようとするAを目を開いて見る



虎杖「(すげぇ、蝶が燃えてる

ほんとに燃えてんじゃんアレ!


普通の蝶以外も出せるのか…!!


いや普通のと言ってもアレもパワー凄かったけど!!)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し85578号(プロフ) - 絵うますぎやろ、、、 (1月24日 12時) (レス) @page21 id: cb5a427560 (このIDを非表示/違反報告)
, - アユォさん» そう怒んなってw (9月25日 16時) (レス) id: 459d45f88e (このIDを非表示/違反報告)
アユォ - Rさん» 知 ら ん が な (8月25日 23時) (レス) @page1 id: 58566d1681 (このIDを非表示/違反報告)
- 棘、可愛すぎです!!好き (4月29日 3時) (レス) @page50 id: 6cd5e39845 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - Rさん» pixivならまだしも、、占ツクではよいのでは?? (2022年10月9日 18時) (レス) id: 19cd532bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。