検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,730 hit

僕の暮らし ページ5

僕とからすさんは、お互いの動画の感想を言い合ったり、ダンサーあるあるで盛り上がりながら、僕の家までの道を歩いていた。

からすさんはやっぱり良い人で、面白おかしく話しを広げてくれる。
少しばかり人付き合いが苦手な僕でも、この人となら仲良くなれる。そう感じた。


『もうすぐです。この角を曲がって…ここ。ここです。』

「おおー!ほんまに近かったな!いいやん、綺麗なとこやんか」

『ははっ、ありがとうございます。ここの7階なんです。行きましょうか』

「わくわくしてきたー!」


僕を追い越し軽やかな足取りでエレベーターへと向かって行くからすさんの背中を追いながら、そういえばこの家に誰かを入れるのは初めてだな、なんて考えていた。






どこか僕も浮ついていた。横をものすごいスピードで走り去っていった女の人なんて気にも止めなかった。
普段は警戒心の強い僕が、周りの変化に気づかないわけがなかったんだ。

僕の暮らし2→←出会い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続き気になります!SLHの男主小説少ないんで嬉しいです!! (2019年8月8日 11時) (レス) id: c51e362cb2 (このIDを非表示/違反報告)
雪林檎(プロフ) - こんには!とても面白かったです!続きがとても気になりました!いつでもいいので更新待ってます! (2018年12月28日 17時) (レス) id: abf7edc199 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!すぐに高評価押しました!SLHの小説少ないから嬉しいです!更新頑張ってください(´∀`*) (2018年10月14日 22時) (レス) id: 0ceadaf922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はじゅ | 作成日時:2018年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。