占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:50 hit、合計:16,112 hit
初めまして。
読む専でしたが、ある漫画を読んでいて「これ藤北で話拗らせたいな」という思考に陥り書いてしまいました。

※bl
※藤北じゃなくて北藤
※途中フラグ立てるかも

ノンリアル

初めてなので読みづらい部分があるかと思いますが、多めに見てください。

途中会社の後輩の女の子が現れてその子目線になりますが、そのポジションが好きな腐女子の方もいると思います、自分の名前入れると楽しいかも。


Fさん:社長の息子
Kさん:Fさんの婚約者


同性に寛容な世の中です。

FさんもKさんも、異性愛者なのか同性愛者なのか、はたまたバイなのか、私自身もよくわかりません。
考えるのを放棄してます。

元々異性の婚約者だった漫画を無理矢理同性に合わせているので、話が矛盾する箇所とかあるかもしれないです。申し訳ない。


書いてる途中で
これべつに藤北でよかったんじゃね?
とめちゃくちゃ思いましたが書き直すの面倒だったんで北藤で進みます。

気が向いたら同じストーリーで藤北verも書くかもしれません。


忙しさから目を背けたくて書いているので途中で投げ出してしまう可能性がすこーーしあります

頑張ります

反応見ながら進めたいので、評価付けてくれると嬉しいです執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














おもしろ度の評価
  • Currently 6.37/10

点数: 6.4/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定キーワード:北藤 , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすふる | 作成日時:2019年11月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。