検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:21,946 hit
*

▽attention
実在の方とは何の関係もございません。
ご理解頂ける方のみどうぞ。


学パロ妄想。
先生だったり、生徒だったり。
短編だったり、中編だったり。
三つ巴になったりいろいろします。
作品自体は繋がったり繋がらなかったり。
冒頭で明記するようにします。

(⚠短編中編詰め合わせにある、養護教諭おついち先生がきっかけになりますが、移動はしません。学パロに関しては今後こちらにupしていきます)


登場するのは
赤青緑+1
青ぴんく緑+1

です。


苗字、名前の変換が可能です。
相変わらずゆっくり気まぐれな更新ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

いい夢を。


2021/06/09 本音と建前
(てっとう先生とおとじゃ君) 完結
2022/06/12 先輩と私
(同級生めろとあにじゃ先輩) 完結



【2BRO】短編中編詰め合わせ
↑きっかけの短編があります。


▹▸執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:兄者弟者 , おついち , 三人称   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tokiiiii(プロフ) - 忘れん坊さん» ありがとうございます!嬉しい…!!どの作品が1番好きでしたか?次の作品も考えてますので、更新ゆっくりではありますが、お待ちいただければと思います( ◜ᴗ◝) (2022年11月20日 9時) (レス) id: 1acee39900 (このIDを非表示/違反報告)
忘れん坊(プロフ) - 最高に最高でした、最高過ぎて最高でした!読んでる間一人で悶えてました笑笑 (2022年11月18日 1時) (レス) @page41 id: fd773a5934 (このIDを非表示/違反報告)
monozi - そうなんですか…!!是非是非まってます (2022年6月18日 2時) (レス) id: 1ee2b4d745 (このIDを非表示/違反報告)
tokiiiii(プロフ) - monoziさん» 完結まで見守って下さりありがとうございました!断トツ好き…!嬉しいです!次はおついち先生を予定しておりますので、次回の更新を気長にお待ちくださいませ! (2022年6月17日 16時) (レス) id: 1acee39900 (このIDを非表示/違反報告)
monozi - いろんな作品を読んできたなかでダントツで好きです。 (2022年6月13日 23時) (レス) id: 8c201916e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tokiiiii | 作成日時:2021年5月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。