検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:54,963 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

バタフライエフェクトとは

力学系の状態にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の系の状態が大きく異なってしまうという現象。

カオス理論で扱うカオス運動の予測困難性、初期値鋭敏性を意味する標語的、寓意的な表現である


これは私が自ら行動し、生み出した物語


━━━━━━

他の作品を完成させず己の欲望のまま作り出してしまいました。お許しください。

名探偵コナン。よくあるトリップ物語ですが一味違う物が描ければいいなと思います。

落ちはトリプルフェイスの男。安室透こと降谷零を考えております。
(私が一推しなだけでございます)

注意
自己満足作品故に不快に思われた方はブラウザバックする事を強くオススメ致します

コメント欄等に迷惑に値するコメントを書かないようお願いします。

キャラ崩壊はなるべくさせないように配慮致しますがそれでも不快に思われる方は閲覧をお控え下さい。

上の注意事項を守って頂けるようお願いします。

作品を気に入っていただけた方はコメント、評価をつけて頂けると幸いです。

⬇テイスト違う降谷零オチです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hail0/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルフィ - No.54の最後の行のナイフがナイスになってます。 (2月18日 14時) (レス) @page6 id: 5010c918af (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - からかい上手〜の作品からこの物語に辿り着きました。またテイストが違う作品でワクワクしています、ありがとうございます! (2022年6月26日 11時) (レス) @page12 id: 39ab5c799a (このIDを非表示/違反報告)
やっち(プロフ) - 続き読みたいです (2022年4月26日 6時) (レス) @page13 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこ(プロフ) - 続きがものすごく気になります…!更新待ってます! (2019年12月16日 22時) (レス) id: 9f72c6a150 (このIDを非表示/違反報告)
nana317(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!すごく続きが気になります!更新待ってます!! (2019年11月7日 15時) (レス) id: 07d89329e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレン | 作成日時:2018年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。