検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:206,839 hit

苦労17個目 ページ20

その後スガさんが田中と西谷に気づき、コラ!!と言いながら2人の顔面を手でべしゃっと軽く叩いてくれた。

一部始終を眺めていた山口くんと月島くんが呟く。


「田中さんと西谷さんて意外と人見知りするのかな…」

「女子なら誰でも食いつくワケじゃないんだ」

『そりゃそうだよ。私に対しても最初から今みたいな接し方だったし』

「え?だってそれは北野先輩が…あっ、そういえば一応女子でしたね」

『おうなんだ喧嘩売っとんか??』


半笑いで皮肉をぶっ込んできた月島くんに思わずそう返す。わ〜眼鏡のレンズが光反射してこっちからだと目が見えないなぁ、すごい悪人みたいな顔だなぁ、似合ってるよ!(精一杯の仕返し)


「先輩すみませんツッキーは素直になれないんです!!特にすムグッ」

「山口黙って」


月島くんの手がものすごい速さで動いた。

えっ…山口くん(の口)無事?もうほとんど叩いてなかった?な、なんて奴だ月島蛍

山口くんが口を抑えられたままむぐむぐ喋る。多分これは発音的に「ごめんツッキー!」て言ってるな、君はもっと月島くんに対して怒ったりしていいと思うよ。


「良かったなあ!これで来年再来年もマネージャーいるなぁ!」

「ハイ!!」

「あぅ おぅ…」

「ま、まだ仮だから…!」


仁花ちゃんへ無意識にプレッシャーをかける旭さんと日向くん。そうですよお2人さん、まだ入ってくれるって確定したわけじゃないですよ。私的には今すぐ入部大歓迎だけど。


「あと今日は突然お願いして 急遽委員会の仕事の前に来て貰ったから、顔見せだけ!」

「よ 宜しくお願いシャス…!」

「「「シアース!!!」」」

「ひい!?」


声も体もでかい男子が十数人と、それに囲まれている可愛らしい女の子(半泣き)が1人。もはやちょっとした地獄絵図である。

なんとかその場をおさめて仁花ちゃんを体育館から送り出したけど、かなり挙動不審だった。…大丈夫かな。色々申し訳なさすぎる。


*


おまけ


「新マネ勧誘なんてやってたんだなー」

「くっ、もっと早く知っていれば潔子さんをお手伝いできたというのに…!」

「このポスターの絵誰が描いたの?」

『え、私だけど』

「1番のユニ着てるってことは、これ大地さん?」

『それ以外に誰がいるのよ』

「に、似てない…」

「大地さんこんな顔してないだろ」

「似てる似てないよりまず体がおかしいって、腕とか変な方向に曲がってるぞ」

「お前大地さんに謝れよ!!」

『酷い言われよう』


*

苦労18個目→←苦労16個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - めっちゃ面白いですw続きを楽しみにしています‼ (2月22日 14時) (レス) @page30 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - プロローグからめっちゃ面白いですw続きを全裸待機で! (2020年8月24日 9時) (レス) id: fe97dfb093 (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - めっちゃ面白いです…… (2019年11月26日 22時) (レス) id: 147542d804 (このIDを非表示/違反報告)
苺タルト - 更新最近してないですけど大丈夫ですかー?体には気を付けてくださいねー(´・_・`) (2018年12月3日 1時) (レス) id: 782a4554d3 (このIDを非表示/違反報告)
大葉(プロフ) - 美姫さん» ありがとうございます、そう言っていただけるとめちゃくちゃやる気が出ます!西谷の話とツンデレ川さんの話は自分でも結構気に入ってるので嬉しいです!東京遠征編は長くなりそうですが頑張ります…! (2018年8月12日 19時) (レス) id: cb43f523a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖柑奈 | 作成日時:2018年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。