検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:89,078 hit

ボトル渡された時の月島の顔やばかった ページ8

『えっとねー、よく濃さとか変えてる人が居るけど、それは超人だから。私一般ピーポーだから皆同じ濃さで作ってまっせ。




まぁ、粉入れて水入れてシャカシャカすれば出来ると思えばいける』







現在進行形でスポドリの作り方教えてますAでごわす。なんか私今めっちゃ先輩っぽくない??先輩っぽいよね???(威圧)ヤバい私かっけぇ。









「あ、あの!」







『おん?どした?』








「私、手が荒れちゃうのでお水仕事はあんまり…」








『え』








え???待って待ってもう頭が追いつかない。手が荒れるから???水仕事???出来ない?????…あ〜!そっかそっか、可愛いもんね、仕方ない(良くない)









『ん〜…まぁ分かった。でも、他の仕事を全力でやってもらえるかな?』








「分かりました!」








『…あ、作り終わったわ。皆に配って来るから、ちょっと待っててね!』







「あ!わ、私も手伝います!!」








『お、あざーっす。じゃあお言葉に甘えちゃおうかな』








「あ、あの、月島君のボトルってどれですか…?」








『ん?あぁ、これだよ、ハイ』







月島のボトルを指差すと、まるで正月の福袋を取るようにぶんどった希良梨ちゃん。そしてそのまま月島の所へ。







『うっわはっえ〜…スター状態かよ…さっきから喋ってない鷲宮ちゃんは大丈夫?』







「あ、はい」







素っ気なく返事をしてきた鷲宮ちゃん。私なんか悪いことしたっけ…?(震え声)








______________________________





どうしよ書くのムズい(๑・᷄ὢ・᷅๑)

点Pと池の周りを走る兄弟は消えればいいと思う→←新しい仲間だよ!(作者)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ヤンデレ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲ー0000 - 私、アッポーキューイフルーツパァイさんの作品(小説)を見てとっても面白いと思いました!あと、シリアスの記憶喪失、男性恐怖症のやつとっても面白かったです!自分的にはもっと幸恵ちゃんとの百合(本編で)増やしてほしいです!!!! (6月23日 0時) (レス) id: acd727f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
紀恵 - とても面白かったです。神作品ですね! (2022年3月4日 17時) (レス) @page22 id: d258bbe3ec (このIDを非表示/違反報告)
杏子 - 番外編多すぎデス…((作品自体は本当に神作です!!面白かったです (2020年3月9日 0時) (レス) id: ddcddcf824 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - 作品自体は面白いんですけど番外編多くて早く本編読みてぇんだよ畜生でも番外編面白すぎてやばいっていう感情が半々なので取り敢えず一言そえると神ですありがとうございました() (2019年2月19日 21時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
麻丸 - とっても面白くてメッチャ読んでしまいました(?)文才下さい。…嘘です石投げないで下さい。でも本当に好きです!!結婚しましょ。 (2018年8月16日 22時) (レス) id: 8757584554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッポーキューイフルーツパァイ | 作成日時:2017年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。