検索窓
今日:8 hit、昨日:91 hit、合計:309,702 hit

後悔した123 ページ6

あなたside


あ「よしよし」


さらさらそうな髪は、
本当にさらさらだった。


流石天下五剣と言うべきか

隅から隅まで綺麗なんだな。


三「...優しいのだな、柘榴は」


三日月の小さな呟きが、俺の身体に
染み渡るように広がった。

小さく震える肩に、
握りしめられた掌に、

「こんな一面もあるんだな」と

新しい顔が見れて嬉しい気もする。



なんて呑気に考えていたら、


泣きそうな瞳と目が合った。


三「勘違いなんかじゃないさ..」


はらはらと落ちる涙は、その一滴さえ綺麗で。

きっと
こんなに綺麗な涙、俺には流せない。



三「ずっと前から、こうありたかった」


「すまない」「ありがとう」と紡がれた言葉は
俺の身体をじんわりと暖かくしていく。


今まで、誰一人として俺を見てくれていないと
そう思っていた。

それが、有難いことに外れていたんだ。


あ「俺も、お前の名前
呼んでみたかったんだよな」

三「今、なんと」




あ「俺は母さんみたいに優しくないし、素直じゃないし...それに頭も悪い。

ここの奴らが俺を選んでくれなかったのも、
俺がダメな人間だからなのかも知れない。

でもいいや、二人がいてくれれば。」


少しだけ強がりが混ざった言葉

でも、伝えたい言葉。


あ「これからよろしくな、" 宗近 "」



.



くしゃっと頭を撫でてやると、

桜の花びらがひらりと舞った。

後悔した124→←後悔した122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1800人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すき - つ、続きをお恵みくだされ、、 (8月11日 0時) (レス) id: 7b1f7a885b (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - もう、 主さん 凄すぎです! 涙が止まりません… 続きが出るの楽しみにしてます! (2022年12月29日 16時) (レス) id: e77f83ec62 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年11月19日 20時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - 更新停止!!!一気に見て涙と鼻水がアホみたいに止まらないです!!!!めちゃくちゃ好きです!!!! (2022年8月3日 18時) (レス) @page50 id: eae39e15db (このIDを非表示/違反報告)
ハラミ(プロフ) - 更新の通知見て叫びました泣大学受験お疲れ様です!!更新してくださってほんとに、ほんとに!嬉しいです!待っていてよかった泣無理せず更新してくださると嬉しいです!応援してます! (2021年8月2日 12時) (レス) id: 3d9ffd1e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん← | 作成日時:2018年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。