検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:605,064 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「弟達に、近づかないで下さい。」

____そんな目で見ないでよ。

「貴女なんて、消えちゃえばいいんです!」

____知ってるよそんなの。

「お前なんか、大嫌いだ!」

____分かってる。

「話し掛けないで下さい。」

____でも、私だってお前らと遊んだりしたい。

「最低。」

____家族として接して欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、おはこんばんちわ(σº∀º)σ

みりん←です!

やばい、ついにとうらぶ作品三つ目!!!

ヒャッハー╰(‘ω’ )╯三←

ちゃんと他の作品も、更新しますよ!?

安心して下さい、はいて((

ゴッホン....こんなですが暖かい目で見守って下さい。゚(゚^ω^゚)゚。

注意事項
※女主です!
※流血表現ありです!!
※暴言もたくさんです(σº∀º)σ←

苦手な方はブラウザバック╰(‘ω’ )╯三

大丈夫な方は、どうぞごゆっくりY(><。)Y

評価&コメお待ちしてますΣd( ・`ω・)

それでは、ばいなら〜εεεεεヾ(*´ー`)ノ執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 粟田口派 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - 夢主ちゃん、めっちゃ良い子だなぁ!!(泣)兄弟とまた仲良くなれたらいいね!! (2018年9月3日 23時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
細かいマン - まぁ、自分から この節は といってもわからないので 先日はありがとう〜〜〜で良いと思うのですけどね、 (2017年10月31日 0時) (レス) id: c321bfca43 (このIDを非表示/違反報告)
細かいマン - 連れていかれたのは、で この間のせつは とありますが、使うのならば この節は、または この折は、だと思うのですが、 (2017年10月31日 0時) (レス) id: c321bfca43 (このIDを非表示/違反報告)
みりん←(プロフ) - 千尋さん» 長文失礼致しました。ご意見ありがとうございます (2017年7月24日 23時) (レス) id: a780c8df64 (このIDを非表示/違反報告)
みりん←(プロフ) - 千尋さん» ただひとつ言いたいことは、今ではそのように分かりにくい様な書き方はしない様に心がけているので最新章ではこんな書き方はしていません。今では大分マシな書き方が出来るようになったのでこの作品は今の私の書き方とは違うことをご理解して下さると嬉しいです。 (2017年7月24日 23時) (レス) id: a780c8df64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん← | 作成日時:2015年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。