検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:1,531,579 hit

後悔した17 ページ18

___________

_________

_______

________


あ「はぁ...」

盛大なため息ひとつ。


零せばまた、気分は落ちていく。


あ「もうなんなんだよ」

色々記憶やら感情やらがごった返して

自分でも何考えてるか分からなくなってくる。


なんか、自分の中で
納得いかないものがあった。

あ「んー...」

納得いかないもの。

見当が全く見当たらない。


あ「俺って、結局何?」

母さんに捨てられた哀れな人間?


母さん大好き野郎?

いや、後者は違う。
俺は別に母さんを愛しすぎてるとか

マザコンとかじゃない。

ほんとに、今までの流れからして
マザコンだと思われてるけど

そうじゃないから勘違いしないで欲しい。


周りが抱く家族愛と大差ない。


じゃあなんだ?

俺はなにがそんなにも気に食わない。


刀剣男士に愛されないこと?


あ「いや、違う。」

そこはちゃんと割り切ってる。

理解してるつもりだ。


だから愛されないのは仕方ないのかもしれない。

あ「あー、もうなんなんだよ」

母さんが刀剣男士ばっかり愛したから?


それはなんか違う。

似てるようで、違う。


じゃあ






刀剣男士が、母さんを愛しているから?






あ「嗚呼、そうか。」

カチッと欠けたピースがはまる音がした。


俺が抱いていた感情。

それは母さんが俺より
刀剣男士を選んだことからの悲しさ。

誰にも愛されないことの絶望感。


それと、



.



"こんなにも周りから愛されていた
母さんへの嫉妬。"




俺を置いて

幸せになっていった母さんへの
嫉妬、だったんだ。

後悔した18→←後悔した16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1083 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2242人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん←(プロフ) - ひまわりさん» そんなっ、そんなことないですッ!!文才は自他ともに認めるミジンコレベルなんで!!!そんなに褒めていただけるなんて...嬉しすぎます(泣)本当にありがとうございます!もう滅茶苦茶頑張ります!!!! (2019年7月26日 10時) (レス) id: a780c8df64 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 文才の塊ですか!?一つ一つの情景がその都度頭に浮かんできて本当にすごいです!!素晴らしすぎてスクロールするたびにぞくぞくするくらいほんと好きです!応援しています!頑張ってください! (2019年7月26日 2時) (レス) id: cb9667eabc (このIDを非表示/違反報告)
みりん←(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!夢主くんが幸せになれるように頑張りますねっ!! (2018年2月6日 23時) (レス) id: a780c8df64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - めっちゃ泣きました!夢主君も幸せになって欲しいです… (2018年2月5日 21時) (レス) id: 426404e208 (このIDを非表示/違反報告)
みりん←(プロフ) - love龍さん» ありがとうございます、そう言っていただけてとても嬉しいです!ティッシュ10箱献上致しますね...((はい!後編でも頑張ります! (2017年12月28日 10時) (レス) id: a780c8df64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん← | 作成日時:2017年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。