検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:80,055 hit

第四話 ページ5

勇次郎side



貴「ゆーじろー!早く起きて!何時まで寝てるつもり!?」



今日もAが起こしに来た



実を言うと、僕は普通に朝起きられる



アイドルだから仕事は時間厳守だしね



じゃあ何故起きないかって?



……それは、朝一からAを見るためだドヤ



今日も可愛いなぁ…デレデレ



じゃなくて!



勇「……朝からうるさいなぁ……」



ホントはこんな事言いたくないんだけど…



言わないと顔が緩んじゃうんだよ!キレギミ



勇「あと25分……」



Aの顔がちょっと歪んだ



あ、今絶対25分ってビミョーじゃない?って思ったな?



Aのことならなんでも分かる



小さい頃からずっと、1番一緒にいたからね



僕が1番Aを理解している



今までも、これからも。









……そう、思っていた。そのはずだったのに。

第五話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , HoneyWorks   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴい☆ - コメントを書こうと思っていても書けずに早3ヶ月がたっていました。 月紀乃さんの書くキスシーン大好きです! 主人公の設定にもこだわりがあって読みごたえがあります!! 次の作品すごく楽しみに待っています! ファイトです! (2018年4月6日 9時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)
月紀乃(プロフ) - 月紀乃です!コメントありがとうございます♪とても励みになります (2017年12月22日 21時) (レス) id: 272eb1376a (このIDを非表示/違反報告)
澪羽 - 続きが気になります!更新ガンバです!応援してます。 (2017年12月21日 21時) (レス) id: c0d770212f (このIDを非表示/違反報告)
- すごくいいです!         これからも見ていきたいと思います! (2017年12月15日 19時) (レス) id: d82a3e43a2 (このIDを非表示/違反報告)
自由 - めっちゃいいです!更新頑張ってください!! (2017年12月14日 22時) (レス) id: c0d770212f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月紀乃 | 作成日時:2017年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。