検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:80,138 hit

第十話 ページ11

貴方side



貴「ねーねーゆーじろー!学校だよ!」



勇「うん、わかったからもうちょっと静かn……」



貴「中学校より全然広いね!大っきい!」



勇「はぁ。」



はい。皆様冒頭からお察しの通り、私、すっごいテンション上がっております!



だってね!?



すっごい広いんだよ?すっごい大っきいんだよ?



テンション上がるじゃん!



クラスはどんな人がいるかなー?



はやく教室に……



っておっと。



先に職員室行かなきゃいけないんだった



私ははやる気持ちのまま、勇次郎の手を掴んだ



貴「勇次郎!早く行くよ!」



勇「さっきから声大きすぎ。もうちょい静かにしてよ」



もうなによ!



勇次郎つれないなー



まぁいいや



さ、職員室へレッツゴー!



先生「あら、咲良さんに染谷君ね?」



貴「はい!」



先生「元気でよろしい。私はあなた達の担任になる、足立梨花です。よろしくね?」



足立梨花先生かぁ……



めっちゃ可愛い先生だね!



貴「あの、先生」



先生「何かしら」



貴「教室へはいつ上がるんですか?」



先生「そんなに楽しみなのね。SHRの時に紹介するから、もう少し待っててね」



貴「分かりました」



先生「ふふっ」



貴「どうしたんですか?」



先生「あらごめんなさい。あのね、咲良さんって、小さい頃から芸能界に入っているんでしょう?だから、ものすごく大人びた子なのかしらって想像してたんだけど、年相応に元気で安心したの。」



先生そんなこと心配してたんだ



言っても私、まだ16歳だからね!



元気にいかなくちゃ!



あ、もちろんお仕事はこんなテンションじゃないけどね?



すると、チャイムがなった



先生「今からSHRだから、上がりましょうか」



いよいよだ!



どうか、友達が出来ますように

第十一話→←第九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , HoneyWorks   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴい☆ - コメントを書こうと思っていても書けずに早3ヶ月がたっていました。 月紀乃さんの書くキスシーン大好きです! 主人公の設定にもこだわりがあって読みごたえがあります!! 次の作品すごく楽しみに待っています! ファイトです! (2018年4月6日 9時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)
月紀乃(プロフ) - 月紀乃です!コメントありがとうございます♪とても励みになります (2017年12月22日 21時) (レス) id: 272eb1376a (このIDを非表示/違反報告)
澪羽 - 続きが気になります!更新ガンバです!応援してます。 (2017年12月21日 21時) (レス) id: c0d770212f (このIDを非表示/違反報告)
- すごくいいです!         これからも見ていきたいと思います! (2017年12月15日 19時) (レス) id: d82a3e43a2 (このIDを非表示/違反報告)
自由 - めっちゃいいです!更新頑張ってください!! (2017年12月14日 22時) (レス) id: c0d770212f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月紀乃 | 作成日時:2017年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。