検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:533 hit
神「異世界転生させてやろう」
主人公(26)「じゃあ魔法少女にして下さい」

主人公(アラサー)が死んだらテンプレチート転生することに!

でもあれれ?ここって私の世界とほとんど変わらない??

そもそも冷静になると26歳で魔法少女はキツすぎる!

ならば夢溢れる中学生にアラサーからどっきどきわっくわくの青春、魔法をプレゼント!

妖精: 私
敵: 私
演出: 私
脚本: 私
監修: 私

このあとすぐ!みんな観てね!!









「私が、怪盗に…?」

「そう!あなたには魔法怪盗ジュエルとなって、地球を救ってほしいんだちゅ!」


──その日、私の運命は一変した



OP 0:53〜


主人公「

ひょんなことから世界の悪意と戦う過酷な運命を背負ってしまう魔法☆怪盗ジュエル!

地球を救う!?私にそんなこと出来るわけ無いよ!

しかも、盗みを続けていると、憧れの中学生探偵の同級生と鉢合わせちゃった!
バレることだけはなんとか避けないと!

魔法☆怪盗ジュエル 土曜朝8:30から放送スタート!

みんな、絶対見てね、だちゅ!」


○○○
三日後
作者「何書いてんだ私」
自分のトチ狂い方に頭抱えました。
ひええこわ。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 女主 , オリ主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒牡丹 | 作成日時:2018年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。