検索窓
今日:70 hit、昨日:15 hit、合計:660,291 hit

七三 ページ23

「「死んだかと思いました!!」」

「勝手に殺すな」

現在、感動の再会的な。
…信長は不貞腐れて猫と戯れ始めている。ギャップ萌え。はしないけど、面白い。

「一ヶ月も目を覚まさないから、脳死したかと思いましたよ」

俺、頭なんか怪我してなくね、つか。俺、眠り過ぎだろ。

「兄上、兄上の手は動かないのですか…?」

あぁ、確かにあんまり動かせないな。
利治も荒川も悲しむような顔だ、俺は両手を二人の頭にのせ、ゆっくりと撫でた。

「心配するな。

少しは動くよ。アイツが助けに来てくれたからな」

俺は横目で信長を見た。が、信長は背を向けて微動だにしない。
すると、二人は薄く笑った。

「ほほぅ、先生。とうとう、恥ずかしむことなくノロケるなんて…これは、先生の処女喪失が近いですね。はい」

「お前は黙ってなさい、荒川」

「えっと、ここに私達がいるのは野暮なようですから、しっ失礼しますね!」

利治は苦笑いを浮かべながら、奇妙な笑い声をあげる荒川を連れて出ていった。

「…信長」

「…」

「俺が拒否したから拗ねてんの?」

すると、ずっと向けられていた背中が後ろを向いた。

「俺が拗ねる訳がない。馬鹿なことを言うな、マヌケ。逃げるなら、逃げられぬようにすればいいことよ」

お、押し倒された!!やべぇ、コイツ人間じゃねぇ、変態だ…。()
コイツえっちぃこと考えてるぞ、オラ、ドキドキすっぞ。(某少年漫画)

「放せ、変態!!脱糞野郎!!ヤリ○ンが!!」

「○すぞ。誰が脱糞野郎だ、尻軽。禿」

信長は、そう言いながら俺の着物の中に手を入れた。

「ひっ、冷たっや、のぶ…!ひ、ぁあ…」

涙目になって、信長の手から逃げる俺。
信長は背中を爪でツーッと当てる。自分で情けない声を出していることに羞恥心が半端じゃない。

「…女に似た声だな、貴様は」

「うるしゃ、…さい!」

あ、噛んだ。
信長は意地悪らしく口角を上げて笑った。

「これ以上焦らすな。いつまで、俺が待ってやると思っている」

余裕がない。信長は俺を抱きたいんだ。

「ま、まだ…待って…お願い、まだ心の準備というものが…」

「それはいつだ」

「責めて…傷が治ってから」

ああ、言っちまった。

「それ以上は待たない」

心臓は今までにないほど煩くて、顔が熱かった。

「…うん」

傷が早く治って欲しいようで治らないでいて欲しい。


.

七四→←七二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:戦国時代 , 織田信長 , 男主   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大手裏剣(プロフ) - 月夜さん» いえ!こちらこそありがとうございます。10月始めまでには公開出来るように頑張ります! (2019年9月28日 22時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 大手裏剣さん» あ”あ”あ”(( レスありがとうございます!! 続編、楽しみにしてます^^ 体に気をつけて頑張ってください!! (2019年9月26日 22時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 月夜さん» おわわ!!めっちゃ嬉しいです!私も信長様好きです。惚れました。恐らく、近頃続編が公開出来ると思います!楽しみにして下さると嬉しいです!! (2019年9月26日 22時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 一気読みしました!! オリジナルBL読むの初めてだったんですが……………。 どちゃくそ好みでした(( いや、信長様イケメンすぎか。惚れるわ。更新頑張ってください!! 応援しています^^ (2019年9月26日 18時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣(プロフ) - 月希さん» 出来れば…私のボードでお願いします。リクエストはお受けしますよ。 (2019年8月8日 11時) (レス) id: 71bd857e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大手裏剣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oh19years/  
作成日時:2018年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。