検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:261,896 hit

143.苦労 ページ14

.





「…ふ、」



部活前、着替え終わってまだ時間があったからケータイ開いたらあいつからのライン。



そのメッセージに思わず笑うと、隣にいた樹がこっちを見る。





「…鳴さん?また女の子ですか?」


「まーね、聞いてよ樹」





ほんとこいつおもしれぇ、





「一也への愚痴さんざん書いた後、さすがに悪いと思ったのか『手がすべっちゃったら返事ください』だってさ」



「それは可愛いですね」



「だろ?」



「返事せずにはいられなくなる、策士ですねその女の子」




あっさりと言い放った樹に思わずぽかんとして、
隣の後輩を見つめた。




「策士?Aが?」



「…え?!それが噂のAさんですか?

鳴さんが恋してたっていう伝説の幼なじみ…」



「殺すよお前」





にっこり笑うと「すみません、」と樹はすぐに謝って、俺もなんとなく引っかかって、頭にずっと残ってた。






最近のA、やたら甘えてくるし人懐っこいんだよなぁ、






「…あの、たぶんこれ聞いたら絶対鳴さん怒るんですけど」


「じゃあ言うな」


「鳴さん、まだ…Aさんのこと好きなんですか?」





言うなっつってんのに、この生意気な後輩は。





俺がまだAのこと好きかって、そんなもん、





「あのねぇ樹、そんな簡単に好きな子諦められたら俺だって苦労しねーの」





樹がAサンって下の名前で呼ぶだけで、


なんだかむかむかする俺がいるくらいには。






.



.



.

144.典型→←142.馴合



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。