検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,086 hit

探り合い your side ページ3

.



「 ごめんね 」


そんなしょんぼりして言われると

どうしていいか分からない 。


部屋に通したヒョクさんは

小さくなってお茶を受け取った 。


「 あの…どうして

パリにいるんですか? 」


彼と最後に会ったのは

思い出したくないあの夜だから・・


一体何が起こって

何万キロも離れたパリに

ヒョクさんが居るのか不思議だった 。


eh「 Aちゃんが心配だったから…

仕事のついでに気になって来た 」


仕事?ヨーロッパで仕事あるとは

聞いてなかったけど・・


「 心配してくれて

ありがとうございます… 」


何とか返事をするのに

沈黙は思ってるより長く


普段は沢山話してくれる

ヒョクさんだから 、、

余計に沈黙が辛い 。


「 あの…何かあったんですか?」


心の中でド ンヘに

何かあったんじゃないかって

胸がざわつく自分が嫌 。


eh「 本当に心配で…それだけだよ 」


「 …そうですか 。なんか

心配ばかりかけちゃってすいません 」


eh「 オーディションは上手くいったの? 」


「 え?あ 、はい!

シ ウォンさんのおかげで

今日無事に終わりました 」


eh「 そっか… 」


言いたいことが言えない・・

私もヒョクさんもそんな感じだった 。


肝心なことを聞きたい空気だけが

空間を取り巻いて


ただ時間だけが過ぎていく 。


ヒョクさんに出した紅茶の湯気が

もう消えてしまったとき

お互いの線が切れたように


「「 ド ンヘは 」」


と言葉が合わさった 。


同時に視線がぶつかって

すぐそらして苦笑い 。。


「 ド ンヘは…大丈夫ですか? 」


こんな状況で嘘はつけないから

本音をぶつけたけど


eh 「 大丈夫じゃないと思うよ 。

でも入ってくる情報をそのまま

鵜呑みにしないでね 。

アイツの本心じゃないからさ… 」


その一言で 、、

ド ンヘの横にへばりつく

バービー人形が安易に浮かぶ 。


「 …大丈夫です 」


これは嘘だった 。


全然大丈夫じゃないのに

目が真っ赤になってる自覚はある 。


eh 「 いいよ 。思う存分泣いて 。

俺 、そのためにここに居る気がする 」


ヒョクさんがソファから立ち上がって

自分の横に座ったくらいから

視界が濁って何にも見えなかった 。

闇の極み dh side→←真っ白 sw side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野風(プロフ) - ぼすけさん» 更新遅過ぎるにいつもコメントありがとうございますTT嬉しいですTTハン様お気に入りキャラなので登場させちゃいましたw今後ともよろしくお願い致します♡ (2022年6月7日 0時) (レス) id: d6e6fd38dd (このIDを非表示/違反報告)
ぼすけ(プロフ) - ハンギョン様!これからどうなるのか楽しみにしています(^^) (2022年6月6日 16時) (レス) @page28 id: 6180e3745a (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - ヤンデレどんへさん大好きすぎます(´∇`) (2021年4月10日 21時) (レス) id: ef8fe776db (このIDを非表示/違反報告)
ぼすけ(プロフ) - アリエルはまだまだやらかしそうですね!シウォンさんとトニーさんにそれぞれの側でお疲れ様と伝えたいです(笑) 強くなってきた主人公ちゃんを応援してます!そしてドンヘ君にはもう少しお仕置きタイムが続いてもいいかもです(^^) (2021年3月29日 14時) (レス) id: 6180e3745a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 女子の先輩友達が出来たヒロインちゃん、まだまだ苦しいなかに、楽しく仕事ができる少しの幸せが、今のヒロインちゃんには、必要、ドンハイ、ヒョクちゃんは、ヒロインちゃんを認めてほしいな^^ (2021年3月28日 23時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野風 | 作成日時:2020年10月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。