検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:60,331 hit

38.終わりのように ページ40

あっという間に文化祭当日。

使い方が簡単とはいえ、ずっと腕を上げてなきゃいけないので練習もかなり大変だった

そして、練習の度に最後のシーンをずっと見続けるのも……

本番までは教室で過ごしている。まだ皆あまり緊張していない様子だ

そしていつもの如く、坂田とAが一緒に話してるのが見えた

今日の劇が終わったら坂田はAに告白するだろう

その前に、少しで良いから俺の傍にいて欲しい

せ「おい、こいつ借りるで」

さ「え〜俺が話してたのに」

せ「お前ら直前まで待機場所一緒やんか。俺は今しかダメなの」

さすがに今回ばかりは引いて欲しいところだ

さ「まあその点でいったらお前のほうが不利やな、Aちゃん危ないことされたらすぐ言うんやよ?」

『え、』

一応了承はしてくれたが、不安にさせるような言葉を付け足す坂田

せ「……Aが嫌やったら言ってもええよ。廊下行こ」

何も言わずについて来てくれてるのは信用してくれてるってことで良いんだよね?


『どうしたの?わざわざみんなのいないところまで連れてきて……』

せ「……抱きしめてもいい?」

彼女は一瞬驚いたような、困っているかのような表情をした

せ「ただの俺の我儘やから。嫌だったら今のは取り消す」

『いいよ……センラにだったら何されても』

そんな風に優しいから男が引っ付くんや、バーカ

せ「ありがとう」

微笑んで返事をした後に、俺はAの体を抱き寄せた

暖かくて、ふんわりとしている。

昔は一緒に寝たり、お風呂に入ったりしてたのに高校生ともなると抱きしめるだけで恥ずかしい

彼女が俺の胸に顔を埋めてきたので、そっと頭を撫でてやる







この幸せがずっと続けばいいのに

39.大事な日なのに→←37.フィクションでも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺるはむ - だっちさん» 毎回ありがとうございます……祝っていただけてとても嬉しいです! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - 完結おめでとうございます!!新作も読みにいきますね!!!!!! (2020年3月15日 7時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - イキリチビタヌキの嫁さん» ありがとうw名前に目が行っちゃうわw (2020年3月14日 20時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - 彩華 ぴあのさん» いつも読んでくださってありがとうございます!センラさんをかっこよく書けていたようで安心しました…… (2020年3月14日 20時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
イキリチビタヌキの嫁 - 完結おめでとー! (2020年3月14日 19時) (レス) id: 97832db026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺるはむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/perurisu/  
作成日時:2020年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。