検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:168,663 hit

ハロウィン番外編 ページ42

Aが執務室で書類を片付けていると

エリス「A!trick or treatよ!」

久作「お菓子頂戴!」

赤頭巾の仮装をしたエリスと、ミイラ男の仮装をした久作が扉を開けて入ってきた

A「エリス嬢と久作でしたか。そうですね、今日はハロウィンですか」

Aは机の引き出しを開けると

A「飴で構いませんか?」

二人に飴を四つずつ渡した

エリス「流石Aね!」

久作「わぁい!ありがとう!Aお姉ちゃん」

喜ぶ二人にAは目を細める

A「いえ、まだ回るのでしょう?楽しんでくださいね」

はしゃいでいく二人をAは廊下へと送り出したポートマフィアの暗黙の了解、ハロウィンはお菓子を用意しておくべし、だ。Aは少し笑うと

A「兄様や立原さんはどうしているのでしょうか、恐らくタジタジになるのでしょうけどね」

Aは口角を上げたまま、資料に目を向けた








〜作者から〜

まず一言、短け!!そして、私がこのサイトで小説を書き始めてから早一年が経ちました。もう一方の小説でハロウィン番外編を書いていたのを思い出し、もうそんなに…と、一人感傷に浸っております!
そしてそして!なんと!!私の初作品が十万ヒットを達成致しました!!
私自身、此処まで来れるとは思っても見ませんでした飽き性で、偶に更新が負担になることもありましたが此処まで続けられたのも、読者の皆様のお陰です!これからも皆さんを楽しませられる作品を作り出せるよう、頑張りたいと思います!本当にありがとうございました!!!

二十八話、真実と嘘→←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川龍之介 , 中島敦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん(プロフ) - 神楽さん» 正解です!わざわざありがとうございます。嬉しいです! (2023年2月11日 21時) (レス) id: 67e2abf0c7 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 花は,君影草。花言葉は「幸福が戻ってくる」。ですかね…? (2023年2月11日 20時) (レス) @page8 id: 41c526018a (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正致しました。これかもよろしくお願いします (2021年5月21日 12時) (レス) id: 67e2abf0c7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 確かめたくて の め が抜けています (2021年5月20日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - やっさんさん» やっと二期に入りました!長かった〜 (2020年12月29日 1時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2019年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。