検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:269,933 hit

誤魔化さないで!(k) ページ13

「怖い夢見たんだ……泣くほど怖かったのに……どんな夢か忘れちゃった!」

涙を拭いて
鼻をかんだ

そして
ニヘッと笑ったら

ニカが怒り出した

【嘘つき!ミツはそうやってすぐ強がる!だから苦しくなるんだよ!最近ずっと胸の辺りギュッて服を掴んでる!!!】

<えっ?そうなの?……ミツ。苦しいの?>

自分でも
気付いてなかった……

【今だって……そんなふうに…………ねぇ!聞いていい?…………ガヤと何があったの?】

「えっ?……なんで?藤ヶ谷が出てくんの?」

【さっきだって…楽屋からガヤが出てくの見掛けたし……そしたらミツ泣いてたし!!!誤魔化さないでよ!】

「………。」


【ほら!何も言えないんでしょ?やっぱり!何かあったんだ!】

ニカは
たまに
メチャメチャ鋭い
ほんと……困る


「……あ…えっと…何もないんだよ。ホントに。」

【ホントに?】

「うん。だから、言うこと何もないんだよ?」

<ホントに?>

「うん。」

【じゃ……なんで?】

「怖い夢見たんだ……」

【でも!】

<ミツがそう言うんなら>

グイグイくるニカを
さえぎる

健永の澄んだ声

大きな瞳が
真っ直ぐ
俺を見つめる

<早く顔洗って、メイク直してもらうといいよ。衣装にも着替えなくちゃ!ね!ミツ。……そんなふうに、泣いてましたって顔、玉と宮田に見せちゃダメだよ。……ミツ……ホントにダメなときは……頼りないかもしれないけど…俺たちがいるの忘れないでね?>

言いたいことは言い切った!!!って顔して

<ニカ!行こう!>

【でも!】

<ニカ!>

【……うん。】

きびすを返して
楽屋を出る

渋るニカの背中を押しながら

健永が振り返り

<ミツ!俺らマジでミツのこと大好きだよ!>
【大好きだ!ミツ!】

だって!

「俺も!!!好きだよ!ニカ!健永!
……ありがとな!」


えへへ
って感じの笑顔がヒョコって
2つ現れて

スッゲー嬉しい!!!
って感じで手を降って

【<またね!バイバイ!】>
って見事なハモタイム


あーーもう!
何か、ホント!
アイツ達
困る

可愛すぎて。





しっかりしなくちゃ!
双子に心配かけないように

自分がブレないように




[ミツ!起きてる?次だよ?!]
{みっくーん!キタミツくーん起きなさぁい!}

玉と宮田が
呼びに来た!



全く
お前らが
ワチャワチャしてくれるから!
救われる……


とりあえず
仕事だ!!!


みんな
大好きだ!

この居場所はなくしたくない…

甘やかされ…(k)→←青天の霹靂(k)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきめぐみ(プロフ) - みおみおさん» 元まなかるたです。ここ一年ちょいの間に会員登録しました。w未だにちょこちょこ読んでたので更新されてて嬉しかったです!みおみおさんのペースでお話進めていってくださいね!どこまでも付き合います。笑 (2017年1月9日 13時) (レス) id: a28ef2871e (このIDを非表示/違反報告)
みおみお(プロフ) - まなかるたさん» ほんとに久々に占ツクを開けました。コメントありがとうございます。ごめんなさいね。これからまた、少しずつ書かせていただきます。宜しければお付き合い下さいね。 (2017年1月8日 12時) (レス) id: 98a4a2ab29 (このIDを非表示/違反報告)
まなかるた - 毎朝この小説を読むのが日課になっております。みおみおさんの描写や表現が好きです。いつもありがとうございます。 (2015年10月5日 19時) (レス) id: 3c4cc112f0 (このIDを非表示/違反報告)
みおみお(プロフ) - あぃりすさん» うちはマッシャーが何故か4個もありました!ワラ*きっとあぃりすさんと同じ理由で増えたと思われます。爆!やっと、sweetに話が近づきました!ボチボチすすめよかな! (2015年4月4日 7時) (レス) id: f1e5b44fcc (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - みおみおさん» マッシャーは見つからずでした(T▽T)また買いました(゜∇^d)!!(爆) (2015年3月24日 10時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおみお | 作成日時:2014年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。