検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:31,678 hit

. ページ14

.







「 ほらぁ、父親ってさ、そういうもんだと思わない?




いくら振り回されたって、かわいいからさ





なんでもしてあげたくなっちゃうの 」






うんうん、たしかに 。



世の中のお父さん方、そういう人多いんじゃないだろうか。





そして、漏れなくスンさんもその典型にはまる、と 。





いや、もうそれだけで

幸せな妄想がはかどるよ 。



スンさんが、パパ、、







「 あと、もうひとつ大事なことある 」






「 うん、なに ? 」





「 いっぱい、尽くしてくれるところ 。





たぶん、ゆずちゃんは



父の日でもないのに、お父さんに絵とかプレゼントしてさ、





一緒にお風呂入ろうって甘えてさ、


10数えてから一緒に出ようね、パパ、とか言ってさ、






お父さんが慣れない料理した日には、





おいしい、また作ってね !



って、口にご飯つけて笑顔で言ってくれるんだよ、、うっ、、



かわいい、、 」






わたしの胸に倒れ込むスンさん 。





倒れ込んだあと 上目遣いで見つめてくるけど、



あなたの隠された妄想力に、びっくりだよ 。







うん、でも、よくわかった 。





この人は、娘になってほしいとか言って、






ただ単に、のろけているだけ 。



わたしの、すきなところを並べているだけ 。






酔っ払いめ、やらかしたな、
得したよ、わたしは。







「 かわいいね、、」






ほら、結局、こうやってわたしを見つめて


真っ赤な顔でにこにこして、抱きしめてくる。






わたしのパジャマをめくって、





お腹に顔を埋めるスンさん 。




すべすべの鼻が、おへそにフィットしてる 。







「 ぷよぷよ、、





筋トレしてるのに、なんで、ぷよぷよ、、







なんでだ、あ〜、 すき、すきすき、、 」






うん、得だ、得。



スンさんがお酒に弱いのは、わたしには得しかない。






こういう姿がみられるんだもの 。








.

7 眉毛→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:韓国 , 彼氏 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。