検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,857 hit

18 ページ20

藤『ついたよー!』



カランカランッ



店員『いらっしゃいませ。こちらの席でございます。メニューはこちらにありますので、決まったらおよび下さいませ。』





藤『エッグベネディクトの種類いっぱいあるんだ〜!!』




私『へえー!何にしよっかなー!!迷うー!
…………決めた!これにする!』



藤『じゃあ、俺もそれで!』



私『すみませーーん!!!』


お店にいる人全員がいっせいにわたしのほうを見た。




藤『(人2)ちゃん、そこ、インターフォンあるよw』




私『はずかしい……。』




店員『ご注文は何にされますか?』




藤『エッグベネディクトの、この種類のやつで!!』




店員『かしこまりました。』、






店員『お待たせしました。エッグベネディクトでございます。では、ごゆっくりどうぞ。』



私『おいしそーう!いただきます!』




ぱくっ




私『ねぇ、たいぴー!おいしーい!』



ぱくっ

ぱくっ


ぱくっ

ぱくっ




うわ!美味しそうに食べる人好きだな……。
俺、どんどん、(人2)ちゃんのこと好きになってる。






私『あの、なにかついてる??』




藤『いや!かわいいなーって思って!』




私『/////////』




ほら、こうやってすぐ顔、赤くなるでしょ?

こういうの、俺だけが見てたいな……。




私『あー!お腹いっぱい!』




藤『帰ろっか!でも、俺、トイレ行ってくるね!』




私『うん!』





ピロリンッ




私『誰だろう?』




ディスプレイを見ると、玉森裕太って書いてあった。




私『もしもし。玉ちゃん??』




玉『迎えいくって言ったけど、住所聞きそびれてた!教えて!!』




私『…………だよ!』



藤『(人2)ちゃん!遅れてごめんね?あれ?誰と電話してるの?』




えっ……。この声ってガヤ??
なんで一緒にいるの??


あっ……。この前、抱きしめてたな。



そっか。付き合ってるんだ……。








私『玉ちゃん??』




玉『っ、んじゃ、昼にね!』



私『うん!』



たま…………。




藤『…………っ、んじゃ、帰ろっか??』




私『そうやね!』




私たちは車に乗った







私『たいぴー!美味しかった!ありがとう!』





藤『いえいえ!ってかさ、たいぴーじゃなくて、太輔って呼んで欲しいな!』



私『え!?//// たったいすけっ////』




藤『よくできました。(人2)///』



ポンポン

頭をなでられた。


私『こういうのは、好きな人にしなよw』

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 俺足族 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん(プロフ) - 2回もすみません!間違えました<(_ _*)> (2015年10月8日 19時) (レス) id: 6a834df311 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん(プロフ) - こはのんさん 更新遅れてすみませんでした! 楽しみにしていただけてるなんて嬉しい限りです! 有り難うございます! (2015年10月8日 19時) (レス) id: 6a834df311 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん(プロフ) - こはのんさん 更新遅れてすみませんでした! 楽しみにしていただけてるなんて嬉しい限りです! 有り難うございます! (2015年10月8日 19時) (レス) id: 6a834df311 (このIDを非表示/違反報告)
こはのん(プロフ) - すごいこの小説好きです!中間考査というのを読んでウズウズしてました笑これからの更新、たのしみです! (2015年10月8日 19時) (レス) id: 6a7b6b02c3 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん(プロフ) - 違うよ! (2015年9月28日 20時) (レス) id: 6a834df311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はーちゃん | 作者ホームページ:http://=23557638317865765  
作成日時:2015年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。