検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:49,868 hit

砂糖62g ページ23

男子「わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!」



理子「それは、ちょっとやり過ぎなのでは…?」



佐藤「わー!お神輿だー!」



剛田「こらー!」



佐藤「」ビクッ



剛田「中庭で神輿なんて聞いたことねぇぞ!」



坂本「剛田先生、彼らは良かれと思って、椋木先生を…!」



剛田「ありえない!」



三橋「てめぇ、何なんだよ。こちとら椋木先生にやれって言われてやってんだよ。」



椋木「うん、やれとは言ってないかな。」



三橋「言ってたよ?神輿に乗りたいって…もう…顔が言ってた。」



椋木「どんな顔?神輿に乗りたい顔ってどんな顔だ?」



剛田「やかましい!」



ドンッ



佐藤「三橋さん!」



三橋「俺は椋木先生のしもべなんだよ。」



理子「さんちゃん、大丈夫?」



佐藤「先生、暴力はいけないと思います…!」



坂本「佐藤くん、ごめんね、剛田先生今日が初めてでやり方をちょっと探っている状況なんだ。」



剛田「俺に逆らうやつは容赦しねぇし!坂本先生に逆らったら!殺す!」



佐藤「」ビクッ



坂本「えぇ!」



剛田「分かってんのかぁ!」



生徒「はい!」



剛田「先生。」



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



伊藤「なんかおもしれぇな。椋木が三橋って用心棒つけてて、坂本があのヤクザ用心棒つけてて。」



ガチャ



理子「何してんのー?」



三橋「バトピンポンじゃ。」



佐藤「昨日までテニサッカーしてませんでした?」



伊藤「ラケットが折れちゃったんだよ!」



三橋「やはりテニスラケットじゃ、サッカーボールの勢いと重みには耐えられないのじゃ。」



理子「さんちゃん、昨日はごめんね。さっきの椋木先生の、見返りでも何でもあそこまでやれたらすごいよ!」



ヒュン



坂本「こんなものが頭に当たったらどうするんだ!ふざけるな!下に降りてこい!」



三橋「ん?あれって坂本だよな。」



坂本「こっちへ来んか!逃げるのか!」



伊藤「アイツ、ヤクザ味方につけてキャラ変わったよな。」



佐藤「ここの学校の先生ってすごいキャラ変わりますね。」



三橋「あの野郎…。」

砂糖63g→←砂糖61g



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 伊藤落ちがいいです! (2021年5月10日 13時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
海李(プロフ) - すごく面白くて全部最初から読みました!!ゆっくりでいいので更新出来たらして欲しいです! (2021年1月26日 17時) (レス) id: 16ed8584c7 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ(プロフ) - もぉかっぱ照れちゃう///私も大好きですぅ! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 6f713b6440 (このIDを非表示/違反報告)
鈴美歌 - かっぱさん?貴方は何を考えているのですか?こんな素晴らしい作品を作って、、私を惚れさそうとしてるのですか!?大好きです\(//∇//)\ (2020年9月13日 10時) (レス) id: b9d99b3b44 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱ(プロフ) - あーちゃんさん» 考えておきます! (2020年9月9日 20時) (レス) id: 6f713b6440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱ | 作成日時:2020年7月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。