占いツクール
検索窓

【暗殺教室×歌い手】E組に通う歌い手少女 〜PART2〜 - 占い

今日:4 hit、昨日:137 hit、合計:88,289 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




「ねぇコラボしよー」


『嫌っ!』


「えー何でー!?」


『コメントがめんどーな事になるでしょ』


「じゃあ公表しよう!兄妹だって!」


『もっと嫌っ!!』



✨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨



こんちゃっす!!



ましろです(人´∀`).☆.。.:*・゚



PART2だー!


書いてて楽しーーー!


そらまふうらさか大好きだーーー!!




※基本、夢主sideです

※他の作品とでは書き方が違います

※『』・・・夢主
「」・・・その他
 ()・・・ひそひそ話?

※歌い手さんが出てきます

※苦手な方は180度回転してまっすぐお進み下さい


※間違っていたり、リクエスト(番外編)があったら、 お気軽にコメントしてください!!




掛け持ち

〜【暗殺教室】赤髪の幼馴染は右目を隠す少女〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/h13summer1/

〜【うらたぬき】ご注文は?〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/h13summer9/




※追記
・改名しました:そら→ましろ執筆状態:続編あり(完結)

 
 




















 






 













 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - Rさん» ありがとうございます!そうですよね、自分でも読み返してて思います。今後は気をつけます。ご指摘ありがとうございました。 (8月30日 2時) (レス) id: 7eb51e6523 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!ですが…、誤字がすこし多いですかね (8月30日 0時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - プックルさん» わかります!めっちゃかっこよくて…とになくイケボですよね! (2月11日 0時) (携帯から) (レス) id: 10b75e6e19 (このIDを非表示/違反報告)
プックル - 「ぼうけんのしょがきえました!」私も大好きです!特に、そらるさんの『なにがあった!?』のところが好きです!! (2月10日 23時) (レス) id: cc4b5e0e87 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるる - w会えませんでしたねww当たり前ですけどwww (2016年12月3日 21時) (レス) id: 3f334d68b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2016年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。