検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:170,605 hit

cat28 ページ30

〜真冬said〜




沈黙が長く続いた
二見は本を読んで俺はスマホをいじる

まぁ沈黙なんて俺はどーでもいいし、コイツも気にしてないだろ



「あ、そうだ」

『...何?』



少し遅れて二見が口を開く

そして、俺はある事をふと思い出した



「この前の事、お礼言うの忘れてた」

『...』

「ありがと、二見」



気乗りはしなかった

だけど二見には迷惑もかけて、「ごめん」と謝らせてしまった

それに、コイツにはお礼も言わないとって思ってたし...


ん...?でも何でコイツ...目を見開いて...



『えっ...今名前呼んだ?止めて、気分悪くなる』

「はぁ!?」



そこかよッ!!!

名前ぐらい呼んでもよくない!?
気分悪くなるって...さすがに悲しくなるわ!



「人がせっかくお礼言ってんのにソレはねーだろッ!!」

『頼んでないし...まずアンタに名を呼ばれる覚えない』

「なッ...ホントお前ムカつくッ!」

『勝手にしてよ...というかもう話しかけないで、アンタに関わると面倒な事しかない』



ココアをのんきに飲む二見
全く俺と目を合わせーよしないのは相変わらずで何ともコイツらしい

コイツとの口喧嘩も恒例になってきて度々ムカつく
猫みたいにマイペースだし、何もかも読めない

何度も言うけどホントにムカつく!









........まぁ、でも...









「もう少しぐらい話してもよくね?」

『アンタと話すことない』

「コイツッ...」









こういうのも悪くないかもね

cat29→←cat27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - アリスさん» あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!頑張りますぅぅ!!! (2018年8月17日 0時) (レス) id: 7eb51e6523 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - うひゃあああもっと!もっときゅんきゅんさせてくださいぃぃ!!! (2018年8月17日 0時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2018年7月27日 12時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜*.☆(プロフ) - 待ってましたぁ!ヽ(*´∀`)ノ (2018年7月24日 13時) (レス) id: 7ecb03095b (このIDを非表示/違反報告)
アリス - なんか、気づいたら更新されてるっていう、この更新ペース好きです。 (2018年5月21日 16時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2017年10月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。