検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:9,350 hit

Episode82 ページ2

「ねぇ」

『んー?』

「私いる?」

「『いる!!』」

「うるさっ...」



あやちゃんとの一件も終わり数週間が経った
7月に入って暑い日々
テストも終わってあとは夏休みを待つのみ!!

そして今日は私、カノン、あやちゃんの3人で学校帰りにカフェに来ているのです



柳「なんでこうなるかなー...」

『だって目の前にあやちゃんがいたんだもん』

カ「そうそう!仲良くしようよあやちゃん!」

柳「いや、アンタに関しては初めましてだから」



そう、実はカノンとあやちゃんは今日が初めまして
さっき電車に乗ったら偶然、同じ車両にあやちゃんがいた
そのまま私達の最寄り駅であやちゃんを無理やり降ろさせカフェに来た



カ「あやちゃんLINE交換しよ、QRコード出すね」

柳「話を進めないで、ていうかアンタまであやちゃんかよ」



と言いつつもスマホを取り出すあやちゃん
私もこの前、嫌だとか言っておいてLINEを交換してくれた
なんだかんだ優しいんだよね、あやちゃんは



柳「えっとー...カノン、だっけ?アンタもあれでしょ、歌い手、じゃなくて...」

『踊り手?』

柳「あーそれそれ」

カ「知ってくれてるの!?嬉しい!」

柳「いや、兎月の動画を見た時にアンタのも出てきたのよ」

『へぇ、私の動画見てくれてるんだ』

柳「え、だ、だから偶然だってば、暇つぶしに動画漁ってたら出てきたの!」

「『へぇ〜...笑』」

柳「...消えてほしい...」



なんか...色々あったばっかりだけど、こうしてちゃんと友達として話すと楽しいな
私とカノンの動画も見てくれて、めちゃくちゃ嬉しい



カ「今度3人でどっか遊びに行こうよ!」

『いいね、行きたい!』

柳「だからッ...!もう...勝手にして」



あとツンデレなあやちゃんめちゃ可愛い

Episode83→←設定&登場人物 ー綾羽ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのんんん - 私も最初から読みました!暗殺教室と歌い手コラボなんてとても面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月22日 20時) (レス) id: 890fd945ce (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - めろんぱん会長さん» 長い長いお話をここまで読んでくださってありがとうございます!これからも何卒よろしくお願いします! (2019年8月20日 14時) (レス) id: c6d043eb84 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん会長 - 最初の頃から読んでました!やっぱり面白いですね(なんか上から目線ですいません…)続編も頑張って下さい!! (2019年8月20日 9時) (レス) id: 851047027b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2019年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。