検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:214,879 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

渡邊さん には 可愛い可愛い妹 が居りました

ふは
仲間家 で 皆 と暮らす日々 、

リスナー にも Youtuber にも愛されちゃう 渡邊妹

かなりシスコンな兄


そんな 渡邊妹 体験してみませんか ?





カワグチ 多め というか カワグチ ワタナベ 中心 ←


設定はめちゃめちゃです (>_<;)

ピンク 有り (?)

兄とのキスなんて当たり前 ←


へきトラじん 東海 桐崎栄二 サグワ よきき ピンキー
しばなん etc..




久しぶりに占ツク戻ってきました ッ
誤字脱字やめちゃめちゃな設定、などなど有ると思いますが宜しく御願いします、、、


是非、 高評価 コメント お願いします 、 !





関連↓︎
ワタナベマホト カワグチジン執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおちゃみん - Foooooooo!!!私が待ってたのと登場人物といっしょだーありがとうございます! (2018年1月22日 21時) (レス) id: f3ece6b5c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぺす(プロフ) - マホトオチ希望ですー笑明日からの更新心待ちにしております(^^) (2018年1月12日 0時) (レス) id: d66dfdeb69 (このIDを非表示/違反報告)
喇蘭(プロフ) - きょうかさん» コメント有難う御座います!見入ってくださるなんて (><) 本当嬉しいです! ジン君からのマホト そう物語進めて行こうと思います! (2017年12月15日 23時) (レス) id: dac9b83f97 (このIDを非表示/違反報告)
喇蘭(プロフ) - ぺすさん» コメント有難う御座います! そんな事言って頂けて嬉しいです(><) マホトの方向で考えようと思ってます! (2017年12月15日 23時) (レス) id: dac9b83f97 (このIDを非表示/違反報告)
きょうか(プロフ) - コメント失礼します!今日この作品を見つけて見入ってしまいました、、すごく良い作品だと思います!私の個人的な意見だと、しばらくジンくんといちゃいちゃしてやっぱりマホトっていうオチがいいなって考えてました(>_>) (2017年12月12日 21時) (レス) id: 081d0dfabf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2017年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。