検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:813 hit
.


「え、あ、ごめんなさい、友達以外の女性がちょっと苦手で……」


「あ、明日仕事で帰り遅くなります、」



いつまでたってもどこか他人行儀な許婚は



「くろちゃん、次の休みいつ?」


「どうやったら気付くんだよ……あの鈍感……」



私じゃなくて、小さなあのこが好きみたいです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


掛け持ちしてしまいました()

幼馴染が欲しかった【歌い手】


お名前をお借りする方々。(敬称略)

* 天月

* 96猫

追加があればその都度、書き足していきます。



attention。

* 更新速度に期待はしないでください。カタツムリ以下です。

* お名前をお借りする御本人様たちとの関連は一切ございません。


* 誤字脱字、言葉の間違い等あればご指摘頂けると幸いです。







最後に。


誰だって主人公になれるとは限らない執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 天月 , 96猫
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗華 | 作成日時:2019年12月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。