検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:310,315 hit

200万人の男 on Twitter ページ33

Noel✓@noel_1225

いつも前日とかに連絡くるのに今回は珍しくこんなに早い段階でLINEがきました。

キヨくんAさーん
Aん?
キヨくん19日空いてる?
A空いてるよー
キヨくん飯行こ
A行く!



>@aaa
最後の行く!だけで可愛い

>@bbb
キヨ名前呼びなのいいよね普段Noel呼びなのに

>@ccc
Noelちゃんのキヨくん呼びめちゃくちゃすこです

>@eee
ここの同級生コンビも推せる





キヨ✓@kiyo_saiore

Noelと焼肉行ってきました。俺もNoelも牛タンばっか食べるので1回の注文で牛タン4人前って言ったらびっくりされました。今日はご馳走するって食べ終わる頃に言ったら「え、ほんと?!」と目をキラキラさせてわらび餅追加注文してました。Noelじゃなかったら許してません。俺優しい。


>Noel✓@noel_1225
返信先:@kiyo_saiore
送迎までありがとう美味しかった!



>@fff
キヨが人に奢るなんて珍しい

>@ggg
キヨってNoelちゃんにだけは甘いよね

>@hhh
え、キヨ紳士じゃん



Noel✓@noel_1225

キヨくんとご飯行ってきた〜〜久しぶりだねって言いながら行ったけどよく考えたら一昨日キヨくんと何故かさかたんの服買うのついて行ったからそんなに久しぶりじゃなかった!美味しかった幸せ( ᷇ᵕ ᷆ )

((2人のピース写真))

>キヨ✓@kiyo_saiore
お祝いありがとうな!



キヨ✓@noel_1225

実はNoelからチャンネル登録200万人おめでとうってジャムホームメイドのブレスレット貰ったー!!ありがとう!!!

((手首につけてる写真))


>@iii
まじでセンスの塊

>@jjj
キヨの手めっちゃ綺麗、、

事故 リク*→←ユニットドッキリ リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1858人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - れいんさん» リクエストありがとうございます!似たようなリクエストを質問箱で頂いているので書くつもりですが、あまりそういったシーンがないシリーズのためうまく書けるかは微妙です( ; ; )褒めて頂けてとても嬉しいです!有難うございます!これからも宜しくお願いします! (2019年10月19日 11時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆんたさん» 返信遅くなってすみません!すとぷりを出して欲しいというリクエストで頂いたため書いたのですが、私すとぷりのこと全然知らなくて口調やキャラなどがわからないのでこれから先出すのは少し難しいかな…という感じです^^;ご要望に添えず申し訳ないです( ; ; ) (2019年10月19日 11時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)
れいん - コメント失礼します。このシリーズすごく好きです!そらるさんとの兄妹感とかが。画像もリアルでここまで再現できるとは…と思いました!リクエストいいですか?誰でもいいのでNoelちゃんとのラッキースケベ的なのを見たいです!できればお願いします。長文失礼しました (2019年10月18日 0時) (レス) id: f4ee07fd63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんた(プロフ) - LINEの自動返信の話のとこで すとぷりの話出てきてテンション上がったんですけど、これから何かしらの話にすとぷりが出てくるとかってありますかね...?(( (2019年10月14日 16時) (レス) id: 7bc30d5106 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ことみさん» 返信遅くなってすみません!そんなにも褒めていただいて光栄です…!!応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年10月13日 10時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。