検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:310,342 hit

ひきまる裏話 on YouTube リク* ページ23

兄妹で歌ってみた4ページ11のひきまるが本編で、こちらはYouTubeにupされている未公開の一部です。

Noelは脱走チューのアナウンス係だと紹介されていたが実はもう1つ役割が…?という設定でお楽しみください(^^)

【】: テロップ
ス「」: スタッフの声
______________________


『じゃあ、行ってきまーす』


ス「絶対見つかっちゃダメだからね?」


『大丈夫だよ(笑)』



【実はねこかん設置という大役を任せられていたNoel】



『えーっと、体育館の…体育館ってどっちだ?』


ス「北の方です」


『北って言われてもわかんない…笑』



【彷徨うこと10分…… 】



『迷子になりそう』


「どこに行きたいの?」


『え?体育館の……うわぁ!?』



【逃げていたまふまふ・となりの坂田。に遭遇】



坂田「なにしてるん?笑」


『見つかっちゃったやば!』



【Noel・逃走】



坂田「ちょ、そんな走らんでええやん笑」


ー逃げ出したNoelの腕を捕まえる坂田。


まふ「何持ってんの?」


ー背中に隠し持っていたねこかんを取られる。


坂田「ねこかんやん!笑」


まふ「なんでNoelが持ってるのwww」


『ねこかん設置係なの!見つかったらダメだって言われてきたのに見つかっちゃたじゃん!』


坂田「しーっ!見つかるやん笑」


まふ「えっと…このねこかんどうすれば?笑」


『もう諦める!それさかたんとまふにあげる』


坂田「え、ほんまに?ありがとう」


まふ「いいんですか?笑」


ス「まぁ仕方ないんで、どうぞ笑」



【まふまふ・となりの坂田。ねこかんGET(?)】



...


最後の挨拶の時、カメラマンの横で見ていたNoel。



センラ「〜〜。ありがとうございました!」


まふ「Noelは?」


『え、私?!』


そらる「Noelもこっちおいで」


ーセンラに手を引かれてネズミ小屋の前へ


『えーっと、実はアナウンサー役諸々で出演させて頂いていましたNoelです笑

ひきこもり女なので皆さんに考慮して頂き、このような形で出演させてもらうことができてとても嬉しかったし楽しかったです。

色々やらかしましてすみませんでした笑

また機会があれば、次こそ皆と走れるよう脱・ひきこもり目指して頑張ります。今日はありがとうございました!』


そらる「脱ひきこもりだと出演できないけど」


まふ「ほんとじゃん笑」


『……このままひきこもり極めます!』





リクエストありがとうございました!

Noel × luz 告知キャス on TwitCasting→←お出かけ on twitter リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1858人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - れいんさん» リクエストありがとうございます!似たようなリクエストを質問箱で頂いているので書くつもりですが、あまりそういったシーンがないシリーズのためうまく書けるかは微妙です( ; ; )褒めて頂けてとても嬉しいです!有難うございます!これからも宜しくお願いします! (2019年10月19日 11時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆんたさん» 返信遅くなってすみません!すとぷりを出して欲しいというリクエストで頂いたため書いたのですが、私すとぷりのこと全然知らなくて口調やキャラなどがわからないのでこれから先出すのは少し難しいかな…という感じです^^;ご要望に添えず申し訳ないです( ; ; ) (2019年10月19日 11時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)
れいん - コメント失礼します。このシリーズすごく好きです!そらるさんとの兄妹感とかが。画像もリアルでここまで再現できるとは…と思いました!リクエストいいですか?誰でもいいのでNoelちゃんとのラッキースケベ的なのを見たいです!できればお願いします。長文失礼しました (2019年10月18日 0時) (レス) id: f4ee07fd63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんた(プロフ) - LINEの自動返信の話のとこで すとぷりの話出てきてテンション上がったんですけど、これから何かしらの話にすとぷりが出てくるとかってありますかね...?(( (2019年10月14日 16時) (レス) id: 7bc30d5106 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ことみさん» 返信遅くなってすみません!そんなにも褒めていただいて光栄です…!!応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年10月13日 10時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。