検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:310,347 hit

ドッキリ on YouTube リク* ページ15

まふ「どうもこんにちは!まふまふです(小声)」


まふ「今日は、何をしていくかと言いますと、Noelに吐血ドッキリー!いぇーい!(小声)」


まふ「でもね、僕だとバレるので」

(既にまふまふドッキリによる被害者続出)


まふ「吐血役を用意しました」


坂田「どうも吐血役です」


まふ「えー、今日はさかたんに吐血してもらいます!ではさっそくいきましょう!(小声)」



____________________



【作業部屋に隠しカメラ設置】

【Noelと坂田がまふまふの録音を手伝うという設定で集まった3人】


(坂田はマスク着用・Noelは顔隠し済み)



まふ「ごめんちょっと飲み物買ってくる」


坂田「んー?わかったー」


『ちょっとギター借りるね』


まふ「はーい」



【まふまふ、モニタリングルームへ】



坂田「俺も喉乾いた」


『冷蔵庫見てくれば?』


坂田「Aなんかいる?」


『私は大丈夫、ありがと』


坂田「ほーい」





【作業部屋から出て血糊準備】


まふ「この2人完全に僕の家を自分の家だと思い込んでますからね」



...




『あ、さかたん何かあった?』


坂田(水を見せる)


『水あるんだ、珍しい』




まふ「お茶しかないとでも思ってんの?!ww
てかさかたんも吹き出しそうになるのやめてwww」




『……さかたんさっきからすごい大人しいけど大丈夫?』


坂田「……」(胸を摩りながら頷く)


『絶対大丈夫じゃないでしょ。』


坂田「ぶっ…げほっ!げほっ!」


『えっ、さかたん?!ちょ、もう出ない?
ゆっくりでいいから横に……』


坂田「うっ、」


『どうしよう待って。口開けてみて?』


坂田「……ふっ、あはは(笑)」


まふ「てってれーん!」


『……え』


坂田「坂田吐血ドッキリー!!」


まふ「いぇーい!」


『ちょ、焦ったぁ……』


まふ「うおっ、と」


坂田「Noelガチで焦ってるやん(笑)いけるか?」


『ほんとに心臓に悪い。さかたんに何かあったらどうしようかと思った…』


まふ「いつも僕がドッキリ仕掛けてるから、僕だったらすぐバレると思って」


坂田「まふも言ってたけど、血糊めっちゃまずいな」


まふ「でしょ?!」


『あーもう今日からあまちゃんと吐血同盟組む』






.

ドッキリ on YouTube リク*→←ひきフェス on Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1858人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - れいんさん» リクエストありがとうございます!似たようなリクエストを質問箱で頂いているので書くつもりですが、あまりそういったシーンがないシリーズのためうまく書けるかは微妙です( ; ; )褒めて頂けてとても嬉しいです!有難うございます!これからも宜しくお願いします! (2019年10月19日 11時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆんたさん» 返信遅くなってすみません!すとぷりを出して欲しいというリクエストで頂いたため書いたのですが、私すとぷりのこと全然知らなくて口調やキャラなどがわからないのでこれから先出すのは少し難しいかな…という感じです^^;ご要望に添えず申し訳ないです( ; ; ) (2019年10月19日 11時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)
れいん - コメント失礼します。このシリーズすごく好きです!そらるさんとの兄妹感とかが。画像もリアルでここまで再現できるとは…と思いました!リクエストいいですか?誰でもいいのでNoelちゃんとのラッキースケベ的なのを見たいです!できればお願いします。長文失礼しました (2019年10月18日 0時) (レス) id: f4ee07fd63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんた(プロフ) - LINEの自動返信の話のとこで すとぷりの話出てきてテンション上がったんですけど、これから何かしらの話にすとぷりが出てくるとかってありますかね...?(( (2019年10月14日 16時) (レス) id: 7bc30d5106 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ことみさん» 返信遅くなってすみません!そんなにも褒めていただいて光栄です…!!応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年10月13日 10時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。