検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:918,712 hit

ページ13

.







.


次に目が覚めた時には
部屋は真っ暗。
カーテンは締まってて、電気も付いてない。


何とか目を凝らすと、ぼんやり見えてきた時計は



涼介「じゅうじ………。



…は、……10時!?」



ち、ち、遅刻。

今日は確か9時から大事な会議が。



急いでベッドから降りてシャツとネクタイを手に取り顔を洗いに……






……って、え?




ばーん、と開けた自室のドアの向こう側。
リビングには三崎、……が寝てる。



レースカーテンだけが締められたバルコニーの窓ガラスの向こうは真っ暗で、



涼介「は、…夜…。」



やっと耳に入ってきたテレビでは、
ニュースキャスターが日曜のニュースをお知らせしていた。





三崎「ん……社長…?



わ、すみません私寝ちゃって…!」



リビングのラグに座ってソファに顔を伏せていた三崎が起きたらしい。





涼介「すみませんじゃねーよ、






ンな所で寝て、お前まで風邪ひいたらどーすんの。」



俺の方がごめん、って素直に謝れないけど
これなら言える。



涼介「…お粥、ありがとね。」



今気づいたけど、体がだいぶ軽くなったし
頭も痛くない。


涼介「元気になったわ。」



……ほんと、三崎のおかげ。



三崎「それは良かったです…!!


とりあえずもう一回熱測ってください。
それから、食欲はどうですか?
何か食べれそうですか??」




ふは。
寝起きのくせによく喋る奴(笑)




涼介「 ん、なんでも食えそー。」




テーブルの上の体温計を脇に挟んで言った。





.

□→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2869人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしの(プロフ) - さちさん» さちさんこんにちは*応援、ありがとうございます。1番だなんて…私にはもったいない…すごく嬉しいです…っ! (2019年1月22日 18時) (レス) id: f88f537235 (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - このお話大好きです!今まで見てきたお話の中で1番好きです!これからも応援してます! (2019年1月15日 21時) (レス) id: 8963f2aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
u6Ba3WOCV4Wy1ch(プロフ) - そうなんですか!教えて下さりありがとうございます!秒で見ます! (2018年5月31日 18時) (レス) id: 879a036e0d (このIDを非表示/違反報告)
ほしの(プロフ) - u6Ba3WOCV4Wy1chさん» じつは、続きを連載中です|ω・`)ちらっ リンクしてなくてすみません、、、!*キミの担当社員 という作品が続編になっているのでお時間があれば覗いてみてください…! (2018年5月30日 19時) (レス) id: f88f537235 (このIDを非表示/違反報告)
u6Ba3WOCV4Wy1ch(プロフ) - すっごく面白かったです!最後の書き方が良すぎて続きが見たくなります笑 (2018年5月30日 16時) (レス) id: 879a036e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしの | 作成日時:2017年1月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。