検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:1,002,994 hit

ページ27

.







.





親父は、思い立ったらすぐ行動。


考える前に動く。




…そんな性格で、

この会社を一代で築き上げた。





まぁ、そんな親父だから
業務時間外にこんな風に連絡してくることもしばしば。



その会社の恩恵にあずかってるのも確か。
何も言えない。






涼介「……に しても、


だるいなー……。」





急遽入った重役会議。


お前も出席しなさい。か…





涼介「アシタアサイチヤクニジカン…」





もはや呪文みたいなこの言葉は、

明日の仕事の前倒しを意味する。




もうちょっと、って思ったけど
Aさんも送ってかなきゃだし



そろそろ抜けないと。




今からの予定をざっと頭で組み立てながら
部屋に戻ろうとしたとき、


まだ手の中にあるそのケータイがまた、震えた。






最近物忘れが多くなってきた親父。
きっとまた何か重要なことでも思い出したんだろう。



んん、と声を出す準備を整えていざ出ようと画面に目をやると、
想像もしない文字が。








思わず2度見。




え、あの、ちょっと待って…え?え?!




にわかには把握できない状況で、


手には汗、
ドクン、と胸が脈打って
ゴクリ。喉が渇いて唾を飲み込む。




柄にもなく、こんなことで緊張してるなんて。


しかたねーよ。
『 ヤマダ 』としては、
待って待って待ち焦がれた相手だった。









.

□→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (842 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1749人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずみんみん(プロフ) - コメント失礼します。とっても面白かったです!一気に読ませていただきました!この作品に出会えてよかったです! (2022年1月2日 19時) (レス) @page43 id: 605180dd8f (このIDを非表示/違反報告)
ほしの(プロフ) - 山田loveさん» 山田loveさん、コメントありがとうございます!!面白いと思っていただけて嬉しいです!!ありがとうございます* (2017年4月8日 22時) (レス) id: f88f537235 (このIDを非表示/違反報告)
山田love - とっても面白かったです! ヤマダくんの行動に、きゅんときました!!! (2017年4月8日 9時) (レス) id: 29a9d6de9e (このIDを非表示/違反報告)
ほしの(プロフ) - 采侑さん» また来てくださってありがとうございますっ!!わぁ、好きって言っていただけて嬉しいです!あれれ?移行先のリンク貼ってるはずなんですが、見れないですか…?すみません(;▽;)お手数ですが、作品一覧から飛んでくださいっ(><) (2016年11月26日 0時) (レス) id: 3dd562e166 (このIDを非表示/違反報告)
采侑(プロフ) - 更新お疲れさまです(o゚▽゚)oいいところで移行!って感じですね☆☆焦れったさ加減が絶妙で本当にこの作品好きなんです( ´艸`)移行の立ち上がり楽しみにしてますね!執筆頑張って下さい(≧∇≦*)変わらず応援していまーす♪♪ (2016年11月26日 0時) (レス) id: 86e9770bfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしの | 作成日時:2016年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。