占いツクール
検索窓
今日:7,743 hit、昨日:10,861 hit、合計:478,413 hit

登場と乾杯 ページ4

?「…えっ?」



入ってきたのはわたしと同じくらいの女の人。



可愛いピンク色のドレスを着ている。



『えっ、あ…あの、』



いきなりの登場にわたしもなんと言えばいいのか分からず戸惑っていると。



?「えっ、えっとさ、待って?もしかして、照の?」



『あ…そうです、』



そうです、って言うのもおかしいと思ったけど。



?「えーーーーっ!!!えっ来てくれたのー!?!?ありがとう!!!!」



と、わたしに抱きついてくるその人。



?「わたし、リアンって言うの!あなた名前は?」



『えっと…A、です。』



?「Aね!わたしのことはリアンって呼んで!」



やっぱりリアンはわたしと同い年らしい。



リアン「なんか言ってたよ、ふっかが。店辞める子がいたからスカウトしたって(笑)」



『スカウトって…』



別にそんなことされてないんだけど…という言葉を飲み込んで。



『ただ、たくさん洋服買ってくれたからお礼を言おうと思って。…今日お店に来てくれた方々は忙しそう?』



リアン「あー、今ねちょうどフロアに出てるんだよねー。」



『そっか、じゃあ…』



邪魔するのも申し訳ないし、リアンに伝言を頼もうとしたその時。



?「んー?あれ?新入りさん?」



?「わー、ほんとだ!」



二人の男の人が入ってきて。



リアン「そ!新入りちゃん。リアンと同い年のA!それで、この二人が阿部ちゃんと大介…あ、さっくんって呼んでね!」



阿部「よろしくー!」



佐久間「よろしくピーマンでありまーす!」



『……よろしくお願いします?』



何によろしくするのか自分でも分からないけど、一応挨拶をする。



佐久間「いや〜さっきふっかが言ってたの、この子かぁ。」



リアンが二人にわたしがここに来ることになった経緯を話すと、なるほど、と頷く二人。



阿部「ふっかがすっげーいいコだった!って絶賛してたよ。」



『…そう、なんですか。』



ふっかと言われてもイマイチあの三人のうちの誰か分からない…多分ハーフさんではないと思うけど。



阿部「もうすぐふっかたちも戻ってくるからさ、もう少しゆっくりしててよ。」



リアン「何か飲み物出すよ!何がいい?」



『えっ、あ、…』



そろそろ帰ろうかと思っていた、なんて言えず。



リアン「かんぱーい!」



なぜか阿部ちゃんとさっくんとリアンと4人で乾杯することになってしまった。

物は試し→←ネオン街の向こう側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2656人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 更新待ってます!!!忙しいと思いますが頑張ってください! (2時間前) (レス) id: 398c464481 (このIDを非表示/違反報告)
mikky(プロフ) - 2月!待ってます^ ^続きが早く見たいです! (1月26日 21時) (レス) id: 27e731af2f (このIDを非表示/違反報告)
r(プロフ) - 市民 すの担さん» ミリオン行きましたね!!(;_;)とても嬉しいお言葉ありがとうございます!これからもお楽しみいただけるように頑張ります(^_^) (1月26日 20時) (レス) id: 88ef99bd7d (このIDを非表示/違反報告)
r(プロフ) - ぺりさん» ありがとうございます!!これからもしょっぴーはバチバチしてるので(?)お楽しみにしていてください!! (1月26日 20時) (レス) id: 88ef99bd7d (このIDを非表示/違反報告)
r(プロフ) - モモさん» ありがとうございます!めめなべのバチバチは今後も加速しそうです、、、(笑)これからSixTONESの皆さんも少しずつ出てくるのでお楽しみにしていて下さい(^O^) (1月26日 20時) (レス) id: 88ef99bd7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2019年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。