占いツクール
検索窓
今日:511 hit、昨日:11,862 hit、合計:483,043 hit

思考停止 ページ24

〈Aside〉

一瞬、何が起きたのか、分からなかった。



気づいたら、照くんに押し倒されて。



気づいたら、照くんにキスされていて。



気づいたら………



『………っ、』



思考停止しているわたしとは真逆に、スースー寝息を立てる照くんを見つめている、いま現在。



例えるなら、思考停止中って感じ。



わたしにキスをした後、パタリと力尽きたようにまた寝てしまった照くん。



休憩室のことといい、今回のことといい…



『どうしたんだろう…、』



照くんの感覚がいまだに残る唇にそっと手を当てる。



すると、ピコン、という音と共に翔太から連絡が来て。



【まじで大丈夫?】


【なんかあった?】



さっきからすごく心配をかけてしまって申し訳ないけど、今は返事をする気にもなれず。



1人リビングのソファーに座ってボーッとする。



“隙しかねぇから…Aって。”


“誰かに喰われないようにしてよ?マジで。”



それと同時に翔太に言われたことが頭の中を駆け巡って。



『いやいやいや…』



あれは、きっと熱のせい。多分人肌恋しくなっただけ。明日になったら、照くんも忘れてるはず…。



だって、ホストだよ?女の子にキスなんてもう朝飯前?というより挨拶がわりなんじゃないの?



と、自分でもかなりキツい考えだとは思うけれど。



そうでもしないとわたしが持たない…いろんな意味で。



『はぁ…』



わたしのついた大きなため息は、静かなリビングに吸い込まれていって。



ソファーに横になると、体は疲れていないはずなのにすぐに瞼が重くなって行った。

インターホン→←熱のせいに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2683人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづる(プロフ) - 初めましてです!2月でも3月でも待ってます(^^)! (2時間前) (レス) id: 74fbd2e6c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 更新待ってます!!!忙しいと思いますが頑張ってください! (9時間前) (レス) id: 398c464481 (このIDを非表示/違反報告)
mikky(プロフ) - 2月!待ってます^ ^続きが早く見たいです! (1月26日 21時) (レス) id: 27e731af2f (このIDを非表示/違反報告)
r(プロフ) - 市民 すの担さん» ミリオン行きましたね!!(;_;)とても嬉しいお言葉ありがとうございます!これからもお楽しみいただけるように頑張ります(^_^) (1月26日 20時) (レス) id: 88ef99bd7d (このIDを非表示/違反報告)
r(プロフ) - ぺりさん» ありがとうございます!!これからもしょっぴーはバチバチしてるので(?)お楽しみにしていてください!! (1月26日 20時) (レス) id: 88ef99bd7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2019年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。