検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,516 hit

非日常 4(後編) ページ9

もっとデップーのこと疑っておけばよかったと後悔した。

隣では満足そうにケラケラ笑いながらスパイディを見ているデップーと、色んなものに「スゴ〜い」と言いながらヘラヘラしてるスパイディ。
どうやら俺とスパイディはデップーにお酒を飲まされたらしい


「ティーンの俺はお酒を飲んじゃダメなんじゃないの?」

「?俺ちゃんがそんなこと気にすると思う?」

「思わないけど」

「見て見て浮いてる〜スゴ〜い」


ついに飛行機にまでスゴいスゴいと言い出したスパイディ。待ってスパイディお酒弱過ぎない?俺全然平気なんだけど。


「デップー、いちごの方が度数高いとかあんの?」

「いや、同じ酒だから度数は変わらない」

「スパイディが弱いだけか」


あんなにかっこよくて頼れる強いスパイディが実はお酒弱いというギャップ...男の俺でも可愛いと思ってしまう。


「いや〜あのスパイディがもっかい見たかったんだ!もう俺ちゃんがあげた飲み物飲んでくれないかと思ったけどやっぱりどこか抜けてるなスパイディ!!」

「おい前科ありかよ」


スパイディはもうちょい疑いましょうよ相手デップーですよ?俺も飲んじゃったから人のこと言えないけど。小さく溜息をつきながらデップーが持ってきたお菓子を食べる。
これは...ただのチョコ?でもこれもなんか変な味するような...まさか...


「デップー、このチョコは?」

「ウィスキーボンボン」

「酒づくしかよ」

「だってスパイディもしかしたら飲んでくれないかもと思ったから」

「用意周到すぎて引くわ」


まぁこの程度じゃ酔わないし味も嫌いじゃないから食うけど。目の前でまるで幼児退行したかのように幼い言動を繰り返すスパイディを見ながら黙々とチョコを食べ続けた。


酔いが覚めたスパイディにデップーが八つ裂きにされたのはまぁ割愛して、お酒が入ってると知りながらチョコを食べ続けた俺もスパイディに怒られた。
...デップー許さない

非日常 5→←非日常 4(前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マァァ - めちゃくちゃ好きだ…更新もうないのかな… (2021年5月7日 15時) (レス) id: c48c2f524b (このIDを非表示/違反報告)
ニッコリ - 大好きです!!!すごく面白くて、素敵な物語で、続きが楽しみです! (2021年4月8日 3時) (レス) id: 6e64ed9b4d (このIDを非表示/違反報告)
茄子猫 - なななな…なんこれめっさ好き…続き、続きが欲しいんじゃ〜! (2020年7月25日 2時) (レス) id: 7d10cbdb72 (このIDを非表示/違反報告)
荒木田@夢主書くよ(プロフ) - 好きです、、スパイダーマンとデッドプールの小説ってあまり多くないし、尚且つ男主なので本当に楽しく読まさせてもらってます。無理をなさらない程度に更新頑張ってください! (2019年7月24日 17時) (レス) id: 9bcfcfc66f (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです…!更新は自分のペースで良いので無理せずに…!!応援してます!!! (2019年6月2日 23時) (レス) id: 9427ebaf7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年1月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。