検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:180,793 hit

26.生贄かよ ページ26

zm「………」


shp「ゾムさん写真撮らないでください」


zm「猫と戯れる…、んひひ…、やっべ鼻血出るティッシュティッシュ」


shp「はい小型チェーンソーです」


tn「何やってるんお前ら」


ほんと頭おかしい。


さりげなくトントンさんのあたりに移動しながら、ポーズの頬を軽くつねり遊んでみる。


ショッピさんと同じ紫の目が怖いものの、雰囲気が柔らかいので一緒に居やすい。


tn「なぁ、A、昨日の仕事についてなんやけど。今から作業場所に案内するから着いてきて?」


『………はい』


昨日何があったのかわからないが、一応辻褄は合わせておこう。





side zm*


zm「ショッピ君さっきAと煽り合いしてたけど…」


shp「…好きな人、って、煽っていじめたくなりません?」


…サディストだ、怖ぇ。


ふと疑問に思ったことを言ってみる。


zm「なんでAの目の色って桃色なんやろうな、俺とおんなじやったらええのにな」


Aを長年(2年)見守ってきた俺としては、黄緑の目の色であってほしいとめちゃくちゃ思う。


shp「桃色は能力を持たない人に多いからじゃないっすか?」


zm「ショッピ君の目は珍しいんやっけ、即死の毒?」


幹部になれる条件。


能力持ち。


Aの場合、飛び抜けた頭脳があったので例外やったけど。


shp「あれっすよね、ロボロさんもサーバー系が凄い天才ハッカーだったから入ったんすよね」


zm「せやで。というか、緑は多い分黄緑が少ないとかトントンがほざいてたな…


風…あんま使わないんやけど」


そもそも能力持ちは国内でもわずか数百人。


特に目の色が桃色で能力持ちは一人もいないらしい。


幹部といえど、こういう外に出ていない機密情報もあるんやな…


shp「…というか」


ショッピ君が階段の方を見やり、首をかしげる。


shp「仕事って事はA、しんぺいさんの所に…?」



…え”


その言葉にガバッと顔を上げた。


zm「だいぶやばいやん!」


shp「いかなあかんパターン?」


zm「当たり前や!」


中性的な僕っ娘をあの神に生贄で出すようなもんだ。


昔ロボロが死にそうな顔で「ぺ神にヤバいやつ注射されそうになった…」、とか言ってたことがあった。


shp「…トントンさん何やってんすか!?」


zm「トントンはぺ神がAは女子だから手を出さないと思っとる、ほんまにあかんこれは!」


素早く俺が落ちてきた換気扇の中に潜り込む。


行き先は同じ。


zm.shp「「救護室!」」

27.番外編を書きたかったなどと供述しており。→←25.かっこいいポーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , ぴくとはうす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿野ユズナ(プロフ) - まじっすか………まじっすか………むいちろ………(重症)更新……頑張ってください……原作追いついたら鬼滅の方も読ませていただきます…… (2019年10月27日 23時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - 鹿野ユズナさん» あっ…、すみません…(震え声) 無一郎君は死ぬか鬼化するか意見分かれてます…、まぁ真っ二つになって腕切り離されたので多分…(あれ言ってて悲しくなってきたぞ) (2019年10月27日 22時) (レス) id: 9fbd88c114 (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - ( 'ω')さん» わぁーあざますですーっ!作品!?作品が好きですか!?嬉しいです…頑張ります (2019年10月27日 22時) (レス) id: 9fbd88c114 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 鬼滅触れないように別界隈にいたのに唐突にネタバレされて死にました無一郎くん死んじゃうんですか? (2019年10月27日 20時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
( 'ω') - 鬼滅の刃楽しみにしてますw 凛音さんの作品大好きです... (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6eb96342e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作成日時:2019年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。