検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:180,794 hit

13.同担拒否は態度に出やすい ページ13

sha「まあええわ、俺らが燃えてまう、行くで」


急いで窓を開け、近くの木を蹴りながら飛び降りる。


タンッ


軽やかな音で最後のショッピが着地するのを見てから、道路側へ視線を走らせた。


野次馬が既に数人。


火は大きく燃え移っていないが、ここにくるのも時間の問題だろう。


目に留まったのは黒い車。


…たぶんあれだ。


目配せし、気配を消しながら車に近づく。


カタッ…


いちいちなる音が怖い。


野次馬の視線がこっちに向いていないのを確認し、そっと車のドアを開け、ショッピに先に入るよう指示する。


助手席にAを座らせた後、後ろに奥から順にショッピ、俺、ゾムで座った。


ガンッ


ぺ神がドアにロックをかけると、一気に緊張が解けため息が溢れる。


「「「はぁ〜……」」」


sn「お疲れ様〜」


ニコニコ笑うぺ神の顔を確認しようと、前を向くと―


sha「…ぅえ!?あ、葵さん!?」


sn「ははっ、女子だと思った?残念、Aの情報探ってただけだよ。


周りの悪口言う女子を追い出して回ったのは大変だったけど、エミさん手伝ってくれたからね〜」


ベリベリとマスクらしいものを剥がし、「神」の布を顔に貼る。


Aとは少し変わったタイプの美人さんで、派手な顔をしていた葵さん。


なんで勉強してなさそうなのに医学部なんだろう、と思っていたが、中の人がペ神だったとは…。


確かに彩度の低い水色の目はぺ神と重ねられる。


ハンカチを届けてくれと頼んだのもこのため?


sn「…っつーか、この子可愛くない?どっから情報入ったの?」


過剰に二人が反応した。


zm「俺らの(一方的な)旧友!前々からストーカーやったの!」


shp「掘らないでくださいね!許しませんから!」


sn「中性的なのいいね〜、女の子でもこんだけ可愛かったら許容範囲だわ」


sha.zm.shp「「「いや、だからっ!」」」


本気で不安になってきたぞ。



----✂------------キリトリ線------------✂----

#しんぺい神

・通称「ぺ神」
・ホ○の神
・医療系担当を一人で回していた
・水色の髪を縛っている。そろそろ切りたいらしい

14.ほぼ拷問では→←12.威張りたい時ってあるよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , ぴくとはうす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿野ユズナ(プロフ) - まじっすか………まじっすか………むいちろ………(重症)更新……頑張ってください……原作追いついたら鬼滅の方も読ませていただきます…… (2019年10月27日 23時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - 鹿野ユズナさん» あっ…、すみません…(震え声) 無一郎君は死ぬか鬼化するか意見分かれてます…、まぁ真っ二つになって腕切り離されたので多分…(あれ言ってて悲しくなってきたぞ) (2019年10月27日 22時) (レス) id: 9fbd88c114 (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - ( 'ω')さん» わぁーあざますですーっ!作品!?作品が好きですか!?嬉しいです…頑張ります (2019年10月27日 22時) (レス) id: 9fbd88c114 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 鬼滅触れないように別界隈にいたのに唐突にネタバレされて死にました無一郎くん死んじゃうんですか? (2019年10月27日 20時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
( 'ω') - 鬼滅の刃楽しみにしてますw 凛音さんの作品大好きです... (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6eb96342e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作成日時:2019年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。