検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:320,521 hit

(続き) ページ38

会議室に残ったのは、私だけ。



あとの全員、息してないw←雰囲気ぶち壊しやぞ



監視カメラが付いてなくて、助かった。

重要会議をハッキングなんかで盗み聞きでもされたら、大変なのだろう。








『……そんなに警戒するなら、ダクトも塞いどかなきゃ。



ね。』




もう喋ることのないヒグフに、話しかける。



彼の魔法は、私を傷つけられなかった。

それどころか、掠ったかも怪しい。



力不足…かな?







『……後輩のこと、ころ しちゃったのか、私。』


氷で喉を塞いだときの感触が、はっきりと手に残っている。







後輩との年の差?


私の力は"不死身"だ。

オトートは、その"精気"を吸っていたせいで、見かけはそのままで、長生きするようになった。






『……ずっと。』







忘れずにいるから。









それが、せめてもの償い。









氷でまみれた部屋を最後に眺めて




窓から飛び降り




落下していく。









『……帰ろう…。』









…みんなが









いる場所に。









☆☆☆☆☆

調子乗って更新しました、作者です。



(痛い!殴らないで!!おねがいしますうあああ!!)




今回も2話どり。



まじ文字数4ねばいいのに。(やめんか)




まあそんなこんなで元気な作者()ですが、

来週から、諸事情で、少し更新をお休みさせていただくかもしれません。



つっても1週間ぐらいです。

サマータイム満喫するんで。←



その分、今週は全力で更新します、はい。


(い、言ってしまった…。)




"言ったな?"と思った方。









………が…頑張ります。(小並感)

あれ?んんん?(作者から)→←首を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:軍パロ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すなめり - なんか順位上がってるううう!バグなの!?バグなのね!?!? (2020年8月2日 13時) (レス) id: 68a2ceb379 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - ありがとうございます! (2020年8月2日 12時) (レス) id: 68a2ceb379 (このIDを非表示/違反報告)
ホタル - 面白いです (2020年8月2日 12時) (レス) id: 2cc9d25e96 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - お気に入り増えてる!!嬉しいドゥエス。 (2020年8月2日 7時) (レス) id: 48ca26947e (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - 続編でたゼーーー!! (2020年8月2日 6時) (レス) id: 48ca26947e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すなめり | 作成日時:2020年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。