検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:150,501 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



三代目には、



__________岩田剛典__________


という名前のパフォーマーと、



__________磐田(名前)__________


という名前のボーカルがいます。



# ケンカするほど仲が良い

# Wイワタ

# 親戚でも何でもない2人。



.



そんな二人のほのぼの短編集。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 岩田剛典 , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールだよタメでごめんねこの小説最高です (2018年5月21日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
今 坂 あ き 。(プロフ) - 長い間、更新せずすみませんでした!!!!隆二くんmainの作品と平行させて更新していきます。よろしくお願いします! (2018年4月11日 2時) (レス) id: fbb26e964e (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - こんばんわ♪一気読みしてしまいました!!続き気になります~(*≧з≦)楽しみにしていますね♪ (2017年10月15日 17時) (レス) id: 391b20b757 (このIDを非表示/違反報告)
チビでも下剋上(プロフ) - 更新頑張ってください!続き気になりまくりですw (2017年10月14日 0時) (レス) id: 400b190951 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語パート1から一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2017年9月3日 3時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今坂あき | 作成日時:2017年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。