検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,947 hit
義勇さん、任務を終えてすぐに姉の家に向かうのはなぜですか??



義勇さん、私には見せない笑顔を姉に見せるのはなぜですか??



義勇さん、姉の好きなものはよく買ってきてくれるのに私が好きなものは買ってきてくれないのはなぜですか??



義勇さん、私たち付き合ってますよね、、、?執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 続きが気になります!応援して、待ってます!でもここまででも心が辛い… (2020年2月21日 0時) (レス) id: ce632eb6f2 (このIDを非表示/違反報告)
(名前) - 続き楽しみです!超辛い〜!! (2020年1月3日 13時) (レス) id: 9a46696e6e (このIDを非表示/違反報告)
奏勇 - 待ってました!応援してます! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a6ccd76af3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください!!o(`・ω・´)o (2019年11月10日 18時) (レス) id: 797ba5ed2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2019年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。