検索窓
今日:88 hit、昨日:202 hit、合計:519,567 hit

続き ページ20

·
·
·















〈 椎名唯華 〉









椎「Aねぇ、ライブ終わったら即消えるんよ」

椎「マネさん泣かしやでほんま」





- 草
- ある意味大変そう
- 椎名もやぞ










椎「剣持がA見つけてソッコー飛んでったんキモかったなぁ」




- 草
- 辛辣w
- 確かに










椎「ロリだ…とか言って」





- 草
- 不審者
- 確かにロリ









椎「あてぃしが剣持の背中押さんとーと思って「告れ〜」って言ったあげたのにさぁ」

椎「うるせぇ!って言ってきたん酷くない!?」




- 腹黒椎名
- うるせぇw
- 告れは草

















〈 剣持刀也 〉










剣「Aさんは中々見つからなかったですね」





- 影原逃げて
- 探すな
- Aに手出すな








剣「デザートを食べているAさんを見かけましたよ」

剣「その姿はまさにロリ!!!」





- 落ち着け顎
- 警察呼ぶぞ
- 年上やぞ









剣「そこへ椎名唯華という大福が邪魔しに来て斬ろうかと思いましたよ」




- 草
- 告れ〜
- 恋のキューピットやぞ
















〈 ジョー・力一 〉








ジョ「影原さん、逃げ回ってたんでしょ?」

ジョ「俺、普通に見かけたけどね」





- 草
- 逃げ切れてない
- めっちゃ見つかってるww








ジョ「逃げすぎてマネさんめっちゃ大変そうだったけどねw」

ジョ「影原Aを見かけたら教えてくださーいって」





- 大変そう…
- 問題児やんww
- 迷子??








ジョ「見かけたから「お嬢ちゃん、今暇?」って声掛けたの」




- 危ないピエロ
- 声のかけ方草
- やべぇ









ジョ「そしたら逃げられちゃったww」

ジョ「その後discordで「怖がらせてごめんね。ただのピエロおじさんだよ」って送っといたよ」






- 逃げられたかw
- Aの気持ちはわかる
- 尚怖い

続き→←にじフェスで影原に会ったライバーたち【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (902 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3726人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しき(プロフ) - 終わってしまったんですか? (10月15日 10時) (レス) @page33 id: 3ca2ff76bf (このIDを非表示/違反報告)
しき(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (7月30日 7時) (レス) @page28 id: 3f65d643db (このIDを非表示/違反報告)
コエダ(プロフ) - いつも楽しく読んでいます!失礼でなければ今日発表された貴族&召使のボイスの影原ちゃんと🦊のコラボ感想(料理コラボの時の)お願いしたいです…更新頑張ってください!! (5月30日 20時) (レス) id: d18278d0f3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゅ - すいません…全く関係ないですが、皇女の伏せ字RではなくLでした… (2022年12月11日 21時) (レス) id: e9793e4b0f (このIDを非表示/違反報告)
ふゅ - 初コメ失礼します🙇♀rz様(皇女です!)と影原ちゃんのコミュ障コラボをお願いしたいです🤲お時間ある時で大丈夫なので書いていただけると嬉しいです😊更新頑張ってください!!! (2022年12月11日 21時) (レス) id: e9793e4b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘と雨 | 作成日時:2022年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。