検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:404,066 hit

10 ページ10

赤髪くんが去った後、また俺は大通りに繰り出して客寄せをしにいった

…が、何やら騒ぎがあったようで、ただでさえ浅草は人が多いのに人混みができていて客寄せどころではなくなっていた

聞いた話によると鬼が出ただとか、へんな香りがしたと思ったら何も無かっただとか、まるで何かに惑わされているかの様だ
警察も出動しており、とんだ大騒ぎになっていた


ふと、嗅ぎ覚えのある匂いが鼻腔を掠めた

─血だ

こんな街中で人を襲うなんて普通の鬼ならば考えないことだろう
鬼は普通人気のない所に人を誘い込み、そこで食事をするというのが一般的だと童磨から聞いた
喰種もやはり目立ってはいけないので、そう行動するのにも納得がいく

しかし今回はどうだ?浅草という大都会の街中で血の匂いがする
これはおかしいと思い、匂いのする方へ行ってみることにした


辺り一面に飛び散っている血と、もはや原型がなんだったのか分かりゃしない肉片の様なもの
そして、人の死体

「こりゃあまた派手にやる奴も居るもんだ…」

この場にこのまま放置しておくのは、さらに騒ぎが大きくなりそうだ
致し方ないが、この人たちの肉をいただこう

「いただきます」

手を合わせる。人を食べる時に手を合わせるのは昔からの癖だ

…懐かしい

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京喰種 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

25 - 一気に読ませて頂きました!とても面白いです。続編おめでとうございます! (2019年12月9日 17時) (レス) id: 8a05a5b115 (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 続きいきましたけどまだ形作っただけなので少々お待ちを (2019年12月5日 16時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - またちまちま更新していきたいと思います (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 本誌がやべぇ。 (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 短気っきーさん» ありがとうございます!更新また再開しましたのでよろしくお願い致します (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わす | 作成日時:2019年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。