検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,508 hit

ページ22

誰かのネクタイで目隠しをされ、

範太のテープで腕を上にあげられた。

誰かが近づいてくる。

『ひゃ、、ぁ、、』

耳に息を吹きかけられる。

「Aちゃん、耳弱いんだね。」

どうやらさっきのは緑谷君だったらしい。

「両耳同時に攻められたら、どうなっちゃうかなぁ?」

『やめ、、ぁん、、ゃ、、!』

脳が蕩ける。

「、、気持ちいいのか?」

もう一方の耳を攻めているのは轟君。

スルッと制服が脱がされていく。

この慣れようから、制服を脱がせているのは範太だろうな。

「は、もう濡れてる。」

『やぁ、ッ、、電気、、!』

「上鳴ばっか見てねぇで俺も相手しろよ。」

チュ、、と軽いキスをされる。

次の瞬間、深いキスがきた。

『は、、ぁ、、ッ、、』

力が入らない。

個性も使えない。

この状況、どうすれば、、?

『ん、、ッ』

突然の胸の刺激に身体が跳ねる。

「治薬、お前全身性 感帯なのか?」

『違い、、ます、、!』

「そうか?媚 薬のせいとはいえ感じ過ぎだ。」

『ッ、、』

イきそうになるのを我慢する。

「ここから達観してるのもいい眺めだぜ。一人の少女が大勢の男に襲われてるって。」

「おいマイク、動画撮ってんのか?」

「勿論。」

「ならいい。」

「A、ちょっと我慢してなー?」

ピリッ

『あぁんッ、、ふ、、ぁ、、』

ナカに電気が流れる。

「いい反応するじゃん。」

『、、ぁ、、ッ、、』

・→←媚 薬【あいあい様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友花(プロフ) - 初コメ失礼します!まだ続けて欲しいです!この作品がとても面白かったので終わっちゃうと悲しいです( ´;ω;` ) (2019年9月21日 13時) (レス) id: 7dc59fc863 (このIDを非表示/違反報告)
優凛(プロフ) - あいあいさん» 了解しましたー!元人間です!リクエスト、コメントありがとうございま! (2019年9月8日 10時) (レス) id: 00e9bf0ce5 (このIDを非表示/違反報告)
あいあい - あの、リクいいですか?夢主ちゃんが、発目ちゃんが、作った媚 薬をのんで、1A男子、出来れば先生たちに、襲われる話お願いします!! (2019年9月8日 0時) (レス) id: ad2d02dcde (このIDを非表示/違反報告)
人間 - わかりますー!私も大好きです!特に爆豪派閥!!あと飯田君とetc.、、全員大好きです! (2019年9月5日 15時) (レス) id: b33d8396d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃもち - ば、ばれてる!!なんか!みんな好きなんですけどね!? (2019年9月4日 23時) (レス) id: ad2d02dcde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優凛 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。