検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:115,836 hit

22 ページ22

わたしの言葉に、本日二度目の深いため息をついて、しゃーなしやで?と亮さんは帰宅を認めてくれた。通り沿いまで出て拾おうと思ったけど、亮さんがタクシー来るまで一緒に待っててくれるって言うから、わざわざ歩かせるのも気が引けて、電話でタクシーを呼ぶことにした。




亮「タクシーつかまった?」


「はい、あと5分くらいで着くそうです!」


亮「5分か…ま、十分か」




横から腰に手を回され、そのままグィッと引き寄せられる。ま、また!? 再び密着した体にどきどきして、思わず亮さんを見上げる。




亮「思いの丈は全部伝えとかなあかんやろ?」


「えっ?は、え?///」


亮「まぁ、めっちゃ恥ずいけど、お前に合わせて、分かりやすく表現したるわ」




向き合う形になって、亮さんの手が腰にある。ぎゅっと力を入ると、下半身は隙間なく密着、上半身だけ辛うじて距離を取ることができた。



亮「ちゃんと受け止めてや?そんでいい答え…期待してるで?」



スリスリと頬を撫でられて、また背中がぞわぞわする。



亮「ー好きやで、A」




タクシーが来るまでの約5分間、
耳元での甘い囁き地獄に落とされた。









おわり。

あとがき→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 錦戸亮 , 丸山隆平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆ(プロフ) - 蒼流さん» 蒼流さんはじめまして!!!コメントありがとうございます(*´-`) 続編なかなか更新できずすみません…!!! がんばります!^_^ (2019年7月22日 23時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼流(プロフ) - はじめまして!!久しぶりにこんなにキュンキュンしました(//∇//)亮ちゃんにドキドキです(//∇//)勝手ながらStreet Bluesを聴きながら読ませていただきました(*´∇`*)笑 続編も楽しみに読ませていただいてます!!応援してます!!(●´ω`●) (2019年7月22日 12時) (レス) id: 8f693e2d76 (このIDを非表示/違反報告)
おゆ(プロフ) - ひろさん» ひろさんはじめまして!ドキドキしていただけたのですか!!!( ; ; )やんきーくんの方も見て頂いてくれているのですか!!!!( ; ; )もうほんとに、とてもとてもうれしいです!!!これからも頑張らせていただきます!!! (2019年7月8日 0時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 初めまして!めーっちゃドキドキしてキュンキュンしましたー!是非とも番外編とかその後とか希望ですー!黄色eighterでヤンマーも好きなのでヤンキーちゃんの方も楽しみに拝見しております。これからも頑張ってください! (2019年7月6日 20時) (レス) id: 1aea334ade (このIDを非表示/違反報告)
おゆ(プロフ) - kcさん» kcさんはじめまして! 楽しみにしてくださってたなんて、とてもとても嬉しいです!!! また、更新させていただきますので、是非最後までお付き合いください!^ ^ (2019年7月3日 11時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆ | 作成日時:2019年6月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。