検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:115,837 hit

13 ページ13

用を足しながらドキドキした気持ちを落ち着かせた。今日の亮さんはいつもと違う。あれか、女を落とすテクニックの練習台なのか。練習台にさせられているのか。そうだと思えば、今日の行動も納得がいく。きっとそうだ。


席に戻ると、亮さんは1人座っていて、タバコを吸っていた。戻ってきた私に気づくと、自分の右側を空けて、ぽんぽんととなりに座るよう促される。右側の方がタバコの煙が来にくいみたい。や、優しい。




亮「今から美幸さんやで」



「わ!ほんとだ!美幸さーん!♡」




美幸さんが最後に歌うみたい。他の席の人達はみんな私の前に歌い終えてたから、美幸さんが大トリだ。手を振ると、美幸さんも振り返してくれて、ゆったりとした前奏が流れ始めた。


ウイスキーの水割りを飲みながら、美幸さんの歌を聴く。亮さんの歌も素敵だったけど、同じくらい素敵。ほろ酔いでいい気分だし、最高だ。




「…っ!? りょ、亮さん?///」


亮「…ん?」





何も意識せずに持て余していた左手。
ぎゅっと握られる感覚に、一気に意識が左手に集中する。握られた先を見ると、隣にいる人の右手…亮さんが、何食わぬ顔でそうしていた。




「や、手…、え?///」


亮「あかんの?」


「は?え、いや…///」




少し力を入れて手を引こうとすると、キュッと更に握られる。意識してるこっちがおかしいって思うくらいに平然と、あかんの?なんて言われて、なにも言い返せなかった。


そのあとは特に会話するでもなく、私は気持ちを落ち着かせるために右手にグラスを持ってお酒を煽り、亮さんは優雅に曲を聴きながら左手でタバコを吸っていた。お互いの右手と左手は、演奏が終わって美幸さんが席に戻ってくるまで、繋がれたままだった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 錦戸亮 , 丸山隆平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆ(プロフ) - 蒼流さん» 蒼流さんはじめまして!!!コメントありがとうございます(*´-`) 続編なかなか更新できずすみません…!!! がんばります!^_^ (2019年7月22日 23時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼流(プロフ) - はじめまして!!久しぶりにこんなにキュンキュンしました(//∇//)亮ちゃんにドキドキです(//∇//)勝手ながらStreet Bluesを聴きながら読ませていただきました(*´∇`*)笑 続編も楽しみに読ませていただいてます!!応援してます!!(●´ω`●) (2019年7月22日 12時) (レス) id: 8f693e2d76 (このIDを非表示/違反報告)
おゆ(プロフ) - ひろさん» ひろさんはじめまして!ドキドキしていただけたのですか!!!( ; ; )やんきーくんの方も見て頂いてくれているのですか!!!!( ; ; )もうほんとに、とてもとてもうれしいです!!!これからも頑張らせていただきます!!! (2019年7月8日 0時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 初めまして!めーっちゃドキドキしてキュンキュンしましたー!是非とも番外編とかその後とか希望ですー!黄色eighterでヤンマーも好きなのでヤンキーちゃんの方も楽しみに拝見しております。これからも頑張ってください! (2019年7月6日 20時) (レス) id: 1aea334ade (このIDを非表示/違反報告)
おゆ(プロフ) - kcさん» kcさんはじめまして! 楽しみにしてくださってたなんて、とてもとても嬉しいです!!! また、更新させていただきますので、是非最後までお付き合いください!^ ^ (2019年7月3日 11時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆ | 作成日時:2019年6月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。