検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:11,580 hit

設定 ページ1

夢主ちゃん

一条 A

美少女(残念な)

勉強も運動もバッチリ!

すとぷりメンバー


《莉犬》

一条 莉久(りく)


《るぅと》

一条 颯太(そうた)


《ころん》

一条 論(ろん)


《さとみ》

一条 さとみ


《ジェル》

一条 シエル


《ななもり。》

一条 七斗(ななと)


夢主様と、莉犬君、るぅと君、ころん君で、四つ子

さとみ君と、ジェル君と、なーくんで三つ子です!

すとぷりは、歌い手してない設定です!!

全員、高校2年生です!

こ、莉、夢=1組

る、さ=2組

ジ、な=3組

です!

夢主ちゃんは、高校は進学高に行きました。

すとぷりのみんなも行こうとしましたが、夢主ちゃんしか、受かりませんでした!


でも………?




あとから、設定出します!

1.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカ(^o^) - いいですよ〜!あの、もしかしたら、うちのいとこと一緒の県に住んでるかも!くりーぱーさんといとこが一緒の県に住んでるから (2020年3月1日 18時) (レス) id: d526aec2a1 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(^o^) - おかきちゃんさん» 話しましょう〜♪ (2020年3月1日 18時) (レス) id: d526aec2a1 (このIDを非表示/違反報告)
おかきちゃん - タピオカ(^o^)さん» グループ何が流行ってるんだろ、、、今度友達に聞いてみます! お友達!ぜひぜひ!くりーぱーさんの方で話してもいいですか?(許可貰いました〜!) (2020年2月29日 20時) (レス) id: 08cee97762 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(^o^) - おかきちゃんさん» どんなグループが流行ってますか?そういえば、お友達になりませんか?くりーぱーさんとは、いとこが、お友達でその関係もあって、お友達です! (2020年2月25日 19時) (レス) id: d526aec2a1 (このIDを非表示/違反報告)
おかきちゃん - ナタデココナッツさん» コメントありがとうございます!できるだけ早く更新できるように頑張ります!! (2020年2月24日 19時) (レス) id: 08cee97762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかきちゃん | 作成日時:2019年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。