検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:360,374 hit

お供十七 出会い ページ21

高専時代の過去編です
_____________


「僕、灰原雄!よろしくね!」


元気だなぁ。
あ、敬語使った方がいいかな?


「私は五色A…です?」

「何で敬語なんだよー!同い年なんだからタメでいいでしょ?」

「いや、私一つ下なんで敬語の方がいいかな、て思って」

「え!?一つ下!?」

「一つ下の貴女が、何故ここに居るんですか?今は、中3の筈ですよね」

「そうですけど、修学旅行で東京来てたら、此処の教師の人にスカウトされて」


(スカウト...?)


「どんな感じでされたの?」

「確か、お前は才能があるみたいな感じでスカウトされました」

「すごいねー!才能があるなんて!あ、でもさ!同級生なんだからタメでいいでしょ!ね!」

「はい…あ、うん」

「あ!そういえば君なんていう名前なの?」

「…七海健人です」

「へぇー!七海君か!よろしくね!」

「…はい、よろしくお願いします」


「あの、なんで呼べばいい?」

「普通に雄でいいよ!」

「健人でいいです」

「分かった!」


2人しか居ない同級生だから仲良くなれるといいな。


ガラガラッ


「今日から五色A、お前の専属の担任になった夜蛾正道だ」

「私専属ですか?」

「ああ、そうだ。そして俺が持ってる学年、2年生と基本過ごしてもらう」


それ専属って言わなくない?


「… 何で?」


「お前は上に____







.









.









___非常に危険と判断されたからだ」




________
凄い短いですねすいません

Aちゃんの中学校は2年生で修学旅行行きます許してくだs((殴

Aちゃん頭いいんで中3までの範囲は頭に入ってます。何故かって?暇だから☆

Aちゃん出身京都です。何でこっち来たん?思った方おられると思いますが、そこは本編で言うんで待ってて下さい。

そしてもう高専2年として編入させればええやんと思った方、ま、やっぱそこは?1年からの方が?いいかなって?おもって?
1年ズとの絡みすんごい少ないと思います。すいませぬ。


因みにスカウトしたのは夜蛾学長です。


灰原くんのキャラ掴めてない気がするんですよね。
ただピュアっピュアのピュアで元気っていうことしか分かんないんですよ。あと人懐っこいこと?

学生時代の五条さんのキャラもよく分かんないんですよね。他の方の作品見てると女遊びめっちゃしてたりするじゃないですか。どうしよ。まぁいいや!(諦め)

では今後ともこの作品よろしくです!

お供十八 2年生→←設定II



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン紅茶 - ウォンさん» コメントありがとうございます!これからも頑張らせて頂きます!誤字の件は五条と五色で紛らわしいですよね…笑 こちらも紛らわしい苗字にしてしまってすみません…!!反省はしません! (2020年11月30日 16時) (レス) id: e7c168c4f9 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - うわぁぁすみません誤字の件勘違いでした...笑すみません!! (2020年11月29日 22時) (レス) id: 0ed110d679 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - コメント失礼します!とっても面白いです、素敵な小説ありがとうございます!これからも頑張ってください!あと、誤字で五条先生が五色先生になってます!笑(小声) (2020年11月29日 22時) (レス) id: 0ed110d679 (このIDを非表示/違反報告)
りなりん(プロフ) - レモン紅茶さん» ぜひ感想を書いてくれると嬉しいです^^面白いですよ。 (2020年10月6日 21時) (レス) id: 4712018df1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン紅茶 - りなりん様 ありがとうございます!そしてりなりん様の作品スマブラですね!作者スマブラ好きなので時間があったら見てみたいと思います!コメントありがとうございました! (2020年10月6日 21時) (レス) id: e8af690d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン紅茶 | 作成日時:2020年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。