検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:63,852 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

contents(内容)




また関西無限組のメンバーがただひたすら弱っていてる短いお話の詰め合わせです。
あなたはでてきません。

看病したり支えたりするのもメンバーです。


【病系】
【パラレル、リアル設定】
【現メンバーmainですが赤黄も大好きなのでチラホラ出ます】





Caution(注意)


関西無限組の名前をお借りしています。
お借りしているだけです(2回言う)


あくまでも妄想のお話であり現実世界では彼らに1ミリも苦しい想いはして欲しくありません





作中の医療シーンは全てが現実の物ではなく
実在する特定の疾患について書いているものではありません。









しおりや評価コメントなどしてくれる人は神様だと思います(;_;)
 
嬉しい。

励みになります。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , エイト , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - それと同時に、何年も好きでいさせてくれる、年々好きにさせてくれる関ジャニ∞とすばるくんには、やっぱり感謝しかありません。 (2020年7月8日 7時) (レス) id: c32b62bc0a (このIDを非表示/違反報告)
rin - オモイダマ歌詞に応募した高校時代、関ジャニ∞が先生だったら…と妄想をしていたので、文字起こししていただいて感激です!私の陳腐な妄想の何倍も素晴らしい素敵なお話でした!そして先日はRe:LIVEに応募しました。何年経っても、自分がやることが同じで驚きます(笑) (2020年7月8日 7時) (レス) id: c32b62bc0a (このIDを非表示/違反報告)
rin - すばるくんが院内学級の先生設定のお話、書いていただけるとは思わずびっくりしましたがそれ以上に嬉かったです。何度も何度も、繰り返し読んでいます。"こんな大人に…"なんて書きましたが、一応成人しています。紛らわしくてすみません(笑) (2020年7月8日 7時) (レス) id: c32b62bc0a (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - はぁーーーーーやられました、素敵すぎる小説ありがとうございました……!!!!終始ニヤニヤしてしまいました、小さい青さんも緑さんも最高です…暴投のようなリクエストに丁寧にお答え頂き感謝感激です、、、ありがとうございました……! (2020年7月3日 23時) (レス) id: 4dd0f1c284 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - goudamari93さん» そうなんですか!すみませんでした!楽しく読ませていただきますね!またリクが再開した際にはリクエストさせていただきます!頑張ってください^ ^ (2020年6月28日 11時) (レス) id: 4d2690cb8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごーだまり | 作成日時:2020年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。