占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:91,218 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

GOT7 ジニョンとあなたとのお話です。


駅の階段から転げ落ちるあなた、そこに偶然に居合わせるジニョン…

記憶喪失になったあなたが記憶を取り戻し、ジニョンの大事な人になるまでのお話。


同時進行で…JBと幼馴染みとの話も進んでいきます。(※「JBの幼馴染み」は自由に設定変更できます。)


この2組の恋愛模様や恋愛観の違い…そして…この4人がどのように交わって物語が展開されていくのか…

どうぞ…お楽しみください!



※伏線多目の作品に仕上げております。途中…状況説明ばかりが続く面白くない箇所もありますが…我慢して見ていただくと…後の章でスッキリしながら楽に見ていただけると思います。



初めてましての方はこちら⬇⬇

僕の心が動き出した瞬間


続編「4」はこちら⬇⬇

僕の心が動き出した瞬間 4


ようやく「16」で完結しました⬇⬇

僕の心が動き出した瞬間 16執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定キーワード:got7 , 恋愛 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇびにゃん(*´ω`*) | 作成日時:2016年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。