検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:50,806 hit

4 ページ4

僕は走った。
走って、走って走って走って、ようやく1人になれる校舎裏にたどり着く。
壁にもたれかかり、しゃがみこむ。

どきどき、どきどき、どきどき

呼吸を整えても、鳴り止まない心臓の音。
何度も何度も頭の中で再生される鈴の音色のような声。

『勝手に決めつけないでくださる?』

無意識にボロボロと涙がこぼれ落ちる。

ああ、ああ、ああ!
なんて幸福!僕は世界で1番の幸せ者や!

長い袖を捲り、左手首についた大量の“アイの印“を見る。
やっと、届いたのだ!僕の彼女への愛が!

「っは…はは…っ!」

ぼくを見つめる瞳を思い出し全身が熱くなる。
あの時、たしかに彼女は僕だけを見ていた。
彼女の意識を一瞬でも、ほんの僅かでも僕に向けることが出来た喜び。

「はぁぁぁ…」

僕は思わず左手首の傷に頬擦りする。
嫌われてなんかいなかった。モブ達の1人なんかじゃなかった。
自分しか愛さない彼女に、僕は名前を覚えられた!

いつも己の強欲さに嫌気がさしていた。
彼女に見られたい、彼女に話しかけられたい、彼女に触れたい、彼女と繋がりたい、彼女と、彼女と、彼女と

留まることを知らない僕の欲は抑えられず、傷へと変わった。
これは愛だ。
この傷が増える度、僕は彼女を愛したという印。

彼女はきっと、この傷を気持ち悪いと思うだろう。
だから隠す。
傷も、気持ちも。

有象無象の1人で構わないから、彼女の傍にいよう。
記憶に残らなくても、嫌われていても、構わない。そう思おう。
そう、思っていたのに

「Aちゃん、Aちゃん…っ」

僕の欲は肥大化していく。
もっと、もっと近くで、僕は、僕は

青い鳥つくりました→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - 大好きです!まず設定が神過ぎますぅ〜!ずっと応援しています!更新楽しみに待っております〜! (9月9日 17時) (レス) @page5 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
凛久(プロフ) - フォロリクしましたー。名前はニンゲン少女です! (2021年12月21日 16時) (レス) @page5 id: fc5572d641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼!4話読んで思いっきり私の好みにぶっささりました!!((体調に気をつけて更新頑張ってください!あと「あ」という名前でフォロリク失礼します!! (2021年12月20日 23時) (レス) @page5 id: 2f072bf2b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(プロフ) - コメント失礼します、りゃまって名前でフォロリク失礼します。 (2021年12月20日 20時) (レス) @page5 id: fda5bf6992 (このIDを非表示/違反報告)
もか*?(プロフ) - コメント失礼します!4話しか読んでないのに夢主ちゃんの隠しきれない可愛さと優しさ+ut先生のどタイプのヤンデレ…最高すぎます…!これからも作者様のペースでの更新待ってます、頑張ってください!! (2021年12月5日 23時) (レス) @page4 id: 67af593faa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレを飲むゴリラ | 作成日時:2021年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。